スタッフブログ

木下大サーカスを見に行ってきました♪大阪うめきた広場にて公演中!!

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

先日!!

小学生の時以来の

サーカスを見に行ってきたのでレビューしたいと思います

 

大阪うめきた広場で期間限定開催中木下大サーカス!!

 

かの有名な『木下大サーカス』です!!

 

 

なんと、梅田店サロンすぐ側!

グランフロント近くのうめきた広場にて

期間限定開催中なのです(>_<)☆

 

 

 

 

2018年12月8日

~2019年3月11日公演中です!!

 

 

なぜ木下大サーカスが大阪に

来ていることをいち早く

キャッチしたかと言いますと・・・

 

 

そう!我らが梅田店サロンは

大阪マルビルの28階!

うめきたエリアが一望です)^o^(

 

奥には提携会場の梅田スカイビル様も

ドーンと見えています☆

 

大阪マルビルからはうめきた広場が一望♪♪

 

 

ある日、何やらうめきた広場に

動きが・・・?

 

 

半日にして赤い巨大なテントが

出来上がったのです!

 

 

お昼頃にスタートしたかと思いきや

少しお打ち合わせをして

気がつけば夕方にはテントが出現!!

 

大阪うめきた広場に木下大サーカスが!!

 

 

驚いて、スタッフたちと

あれは何なんだろう・・・?と気になり

グーグルで検索をしたところ、

木下大サーカスであることが発覚!!!

 

 

ミュージカルや舞台などが

大好きな私は即座に次のお休みに

ネット予約を( ´ ▽ ` )!!

 

 

やはり凄い人気で

後ろの席しか残っておらず。涙

 

 

それでもギリギリ予約ができて

良かったです(>_<)

 

 

木下大サーカスは

小学生の頃に行ったっきりだったので

すごくウキウキでした☆★

 

 

空中ブランコがとにかく

印象的に記憶に残っていたのですが

大人になって改めて

木下大サーカスのすごさに

圧巻でした・・・☆

 

 

木下大サーカスは

創立116年になるそうです!

 

木下大サーカスに圧巻!!

 

 

今や世界中から注目されており

海外でも公演をされているのだとか!

 

 

あまり、内容を話してしまうと

ネタバレになってしまうので

ほどほどにですか・・・

 

 

木下大サーカスの

ホームページでプログラムが

一部紹介されてますので

良ければ予習に見てみてください(^o^)

 

 

テントは中に入ると

意外とステージと客席の距離感が

かなり近く、後ろの方の

席だったのですが

すごい迫力でした!

 

 

とにかくキャストの皆様の

身体能力がすごい!!!

終始口が開きっぱなしでした。笑

 

 

私が印象的だったのは

やっぱり空中ブランコ!

そして、ライオンやトラや像

といった動物たちを自由自在に

操る動物使いのキャスト達!!!

 

木下大サーカスの動物達に感動

 

 

本物の動物達の登場に

会場のお客様達もテンションが

上がります(>_<)!!

 

 

お客様の層は本当に老若男女問わず

子供連れの家族からカップル

友達グループ、お年寄りまで

皆が楽しめる素敵なショータイムに

なっていると思います)^o^(

 

 

前半も1時間、休憩をはさんで

後半も約1時間。

あっという間のお時間でした(>_<)

 

お正月休みや

期間限定のこの期間中に

ぜひ足を運んで圧巻のエンターテイメントショーを

体感していただきたいです!!!

 

 

私は是非もう一回は

見に行きたいです・・・☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)