スタッフブログ

大好きな三田プレミアム・アウトレット♪毎年、福袋を買いに行くのですが・・・

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

2018年末に三田プレミアムアウトレットに

ショッピングに行ってきました☆

 

 三田プレミアム・アウトレットでショッピング

 

 

私はアウトレットが大好きです(*^o^*)

 

普段は買えないハイブランド物が

定価の金額よりも

かなりお安く買えるって

すごくお得じゃないですか!?

 

 

いつも年始には、福袋を買い求めて

アウトレットをはしごするくらい

アウトレットが大好きです☆★

 

 

今年は、なんと残念ながら

いつも一緒にお買い物をする友人と

都合が合わず・・・

行くことができませんでしたー(T_T)

来年はまた必ず再トライします!!!

 

 

皆さんは今年どんな福袋を

購入されましたかー(^^)?

 

年始セールで福袋を購入!

 

 

私はいつも、お洋服の福袋ではなくて

食品やお菓子、好きな雑貨屋さんなどの

福袋を購入します♪♪

 

 

お洋服はどうしてもサイズが

合わなかったら・・・

趣味のものじゃなかったら・・・と

勇気が出ず人生で一度も

買ったことがないのです・・・(>_<)

 

 

皆さんの

今年買って良かった福袋!

来年は絶対に買いたい福袋!

ぜひ教えてください(^o^)

来年の参考にします☆★

 

 

福袋といえば・・・

1月の結婚式を控えていらっしゃる

プレ花嫁さま♪

 

 

披露宴の演出の中でも1月ならではで・・・

「福袋」や「お年玉」といった名目の

ラッピングなどもアレンジした景品が

ゲストに当たるような

ゲームや演出などを考えるのも

ありですよね(*^^*)

 

結婚式で福袋を景品に用意!

 

 

ドレス色当てクイズや

ウェディングケーキのお皿でラッキープレートの

景品などなど・・・☆★

同じ景品でも季節らしさを出していきましょう♪

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)でも1月末まで

「新春、福袋特典プレゼント」を行っていますので

ぜひお越しください

 

→ブライダルYASUNAGA(やすなが)のホームページはこちら

 

 

少々余談でした・・・(^o^)

 

 

アウトレットのお話に戻ります!

関西には

・神戸三田プレミアムアウトレット

・りんくうプレミアムアウトレット

・滋賀の三井アウトレットパーク滋賀竜王

・三重のナガシマスパーランド内にある

・三井アウトレットパークジャズドリーム長島

など

大型のアウトレットが

沢山ございますが・・・

 

 

私は神戸三田プレミアムアウトレットが

一番大好きです!!

 

 

お仕事柄平日にお休みを

いただくのですが

三田は平日人が少ない穴場で

ゆっくりのんびりお買い物ができます!

 

 

そして、なぜか購買欲がそそられて

お財布の紐がだいぶと緩んでしまいます。笑

お買い物が止まりません。笑

 

 

神戸三田へはいつもレンタカーを借りて

ドライブがてら行くのですが

大阪市内からは、高速を使って

車で1時間半ほどで到着します!!

 

大阪からドライブがてらアウトレットへお買い物

 

 

朝一出発をしてお昼頃に到着し

大体クローズの時間まで

ショッピングします!笑

 

 

それでも、広すぎていつも時間が少し

足りないほどです(>_<)

 

 

神戸三田はアウトレット内の街並みも

なんだかオシャレでウキウキします☆

 

 

それもそのはず、

神戸三田のアウトレットは

ロサンゼルス郊外の高級住宅地

「パサディナ」をイメージして

建設されているのです(^○^)

 

 

すごく上品で大人っぽい雰囲気。

異空間で歩いているだけでも

幸せな気持ちになります。

 

 

メンズ、レディース問わず

沢山の洋服ブランドが勢ぞろい。

アクセサリーのお店や雑貨屋さん

家具屋さんも!

 

 

そして、グルメも充実しています(*^o^*)

 

 

いつも、休憩なしでは

少し疲れてしまいまいます。。。

 

なので、途中でフードコートで

お昼ご飯休憩を取ります☆

 

 

そこで、食べていただきたいのが

三田屋本店のハンバーグ(^○^)

 

三田プレミアム・アウトレットのフードコートグルメ

 

とてもジューシーで

美味しいです!!

 

 

神戸三田が発祥のお店。

ハムやステーキなどを主に扱う

ステーキレストランです。

 

 

本店はもちろん三田に。

なんと、本店のレストラン入り口には

能舞台があり定期的に公演も

行なっているのだとか・・・

気になります。。。

 

 

アウトレットからもすぐ近くみたいなので

今度はぜひお店の方にも

行ってみたいです(*^o^*)

 

 

しっかり買い物、食事も楽しんで

お腹いっぱい満足して

大阪の帰路へつきます。

 

 

大阪からも近くてすぐに行ける

神戸三田プレミアムアウトレット!

 

 

是非お時間のあるときに

行ってみてください(^ω^)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)