スタッフブログ

ブライダルヤスナガ大阪心斎橋店すぐ近くの「からあげのニューミュンヘン」で食事会(^^)

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します(*^^*)

 

 

ブライダルヤスナガのスタッフは、

月に1回ミーティング兼勉強会の後

女子会を開催していると

こちらのブログでも何度か

お話をさせていただいているかと思います!

 

 

ヤスナガスタッフ、仲良くランチ中のみんなを盗撮

 

 

大阪マルビル梅田店の新宅もブライダルヤスナガの女子会(食事会)について

ブログを書いておりますので、ご覧ください♪

 

→ブライダルYASUNAGAのプランナー達は仲良し(^o^)
月1度のミーティングでは女子会(食事会)も開催!のブログ

 

 

実はそれ以外にも仕事が終わった後、

スタッフでよくご飯を食べに行ったり

呑みに行ったりもします(^^)♪

 

 

今回は、先日仕事終わりに見つけた

心斎橋オススメのお店を

2つご紹介いたします(^q^)

 

 

まずは【Beer&Wine ニューミュンヘン心斎橋】。

 

ニューミュンヘンのフード

 

 

ニューミュンヘンといえば、

生ビールとからあげがとても有名で

本店(曽根崎)は昭和33年に創業された

歴史のあるお店です。

 

 

老若男女問わずとても人気があるとのこと。

 

 

生ビールはとても美味しく、

ビールが苦手な方でも

ニューミュンヘンのビールなら飲める!

というお客様もいらっしゃるくらい

こだわりのあるものだそうです!

 

 

からあげはブライダルヤスナガ梅田店の近くにある

阪神百貨店(阪神梅田本店)でも販売をされていて

実際に購入し、食べたこともございます。

 

 

 

 

阪神百貨店(阪神梅田本店)でも長蛇の列ができるほど

人気のからあげなのですが、

その味は美味しく本当に印象的です。

 

 

この日は、突然心斎橋スタッフ内で

ニューミュンヘンの唐揚げが食べたい!

という話が出て、近くにないかと

調べたことがきっかけで

こちらのお店にお邪魔することになりました(笑)

 

 

相変わらず食い意地のすごい

YASUNAGAスタッフです(*´∀`)

 

 

ニューミュンヘン心斎橋は

ブライダルYASUNAGA心斎橋店より

徒歩1分の距離なので、

お仕事終わりに立ち寄るには抜群の立地!

 

 

 

 

オススメはやはり生ビールとからあげ。

 

私は正直ビールが

あまり好きなわけではないのですが・・・

ニューミュンヘンさんのビールは

美味しいと噂で聞いていたので

ドリンクは珍しくビールをチョイス。

 

 

写真を撮りそこねてしまったのが

本当に残念です・・・

 

 

私が頂いたのは、サッポロビールの

黒ラベルとヱビスをハーフ&ハーフにしたもの。

それが本当に飲みやすくて

2杯もいただいてしまいました(^o^)

 

 

それもそのはず。

ニューミュンヘンさんの

ビールについて調べてみると、

ビールはすべてサッポロビール静岡工場より直送。

 

 

そして、すべてジョッキは手洗いをされているそう。

繊維のひとつもビールには厳禁なので、

乾燥も布巾を使わず

自然乾燥を徹底するほどのこだわりを

持っているそうです!!

 

 

また、シードルもいただいたのですが

これがまたお気に入り♪

全員が注文するくらい人気のドリンクでした(*^^*)

 

お仕事終わりにシードルで乾杯

 

女子には特に飲みやすいのかもしれません!

ちなみに左が心斎橋店の川﨑・右が玉城です(笑)

 

 

シードルとはりんごでつくった

スパークリングワインのことです☆彡

グルテンフリーでりんごを原料としているので

健康や美容効果も期待できますよ♪

 

 

ただ、アルコール度数が高いものだと

8%ほどございますので、

飲み過ぎには要注意・・・^^;

 

 

そしてもちろんお目当ての

唐揚げもいただきました!

 

ニューミュンヘンの唐揚げ

 

 

ニューミュンヘンの唐揚げは、

骨ごとカットしたムネ肉全体(かぶと)を使用し、

特製のタレに漬け込んで調理されております。

この、揚げたてアツアツの

カラッとした食感がたまりません(^q^)

 

 

骨ごとカットし、そのまま提供されているのにも

もちろん意味があります。

 

 

骨についているお肉部分が特に美味しく、

骨からもうまみエキスがたっぷり出て

更に美味しさが増します。

 

 

正直、骨がついていると

食べにくくて嫌だな・・・と思うこともありますが

ニューミュンヘンさんの唐揚げは別格!!

 

 

もうニューミュンヘンの唐揚げといえば

骨付き!!というイメージが

あるくらいです\(^o^)/

 

 

唐揚げ(からあげ)と言えばブライダルヤスナガのホームページでも

先輩カップルのブログを書かせて頂いているのですが

その先輩カップルがケーキ入刀ならぬ「唐揚げタワー」

をされました。

 

ケーキ入刀ではなく唐揚げタワー入刀!

 

→テーマは「他とは違う変わった結婚式!」その名も【唐揚げタワー☆】ユーモア溢れる1日に☆★のブログ

 

コーディネーターは私(玉城)です。ぜひ読んでくださいね。

 

 

ニューミュンヘンの他にも個人的なオススメメニューは、

ベーコンとホウレンソウのオムレツです。

 

ベーコンとホウレンソウのオムレツ

 

 

元々私は卵が大好きで

よくオムライス専門店などに足を運ぶのですが、

ニューミュンヘンさんのオムレツも

専門店で出せばいいのにと思うほど絶品。

 

 

中はとろとろふわふわで

卵好きにはたまりません・・・(^q^)

特製のトマトソースも酸味がありすごく美味しいです。

 

 

エビマヨもいただいたのですが、

フルーツも一緒に添えているのがとても斬新。

エビがぷりぷりでこちらもとても美味しかったです。

 

エビがプリプリのエビマヨ

 

 

お食事もこだわりながら、

お酒も楽しみたいという方には

オススメのお店♪是非行ってみてください♪

 

 

スタッフさんもすごくスマートで

別店舗にも行ってみたいなと思うほど

印象の良いお店でした!

 

 

是非ブライダルヤスナガ心斎橋店のスタッフ皆で

リピートします\(^o^)/

 

 

残念ながら・・・食事とお酒に夢中で

スタッフの写真撮影を

完全に忘れておりました(笑)

 

 

忘れていたと言えば

ミュンヘンさんの生ビール → ビールサーバー

→ 最近ブライダルヤスナガで人気の演出

→ ビールサーバー入場です!

 

ビールサーバー入場

 

ビールサーバー入場の演出のブログ一覧

 

ご興味のある方はぜひ玉城までお問い合わせください!!

 

 

 

2つ目のお店は次回の記事でご紹介しますね!

続いてはラーメン屋さんお話です(*^^*)

 

 

ウェディングプランナー(ブライダルコーディネーター)

玉城 明日香玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)