スタッフブログ

コンビニでも買える、おすすめアイスクリームを3つご紹介♪

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します(*^^*)

 

 

日に日に暖かくなってきましたね~♪

お昼間は外に出るとポカポカ(*´∀`)

ピクニックに行きたくなってきますよね!

 

ピクニック

 

 

暖かくなってくると1日の終わりに

アイスクリームが食べたくなるのは

私だけでしょうか・・・?笑

 

 

本日は玉城のおすすめアイスクリームを3つご紹介(^q^)

1.  セブンイレブン まるでシリーズ

2.  森永 ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶

3.  森永製菓 まるごと小粒苺のひとくちアイス

 

 

 

【1.  セブンイレブン まるでシリーズ】

大人気セブンイレブンの

『まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー』。

 

 

このシリーズは数年前から発売されておりますが、

私の中ではあの有名なハーゲンダッツさんに

並ぶくらい大好きなアイスです♪

 

 

今の時期はフルーツの王様、

そのシリーズのマンゴー味が発売されています!

 

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

 

 

1月には私の大好きなイチゴも出ていたので、

是非皆様にご紹介したかったのですが

今はもう発売されていないようです・・・(悔)

まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー

 

 

題名通りまるでフルーツを

そのまま冷凍したようなお味。

食べごたえ抜群でフルーツがお好きな方には、

きっとすごく気に入っていただけるかと

思います(*´ω`*)

 

 

今までは、みかん・パイナップル・白桃・キウイなど・・・

様々なシリーズが登場しておりますが、

今のところハズレなし!!

 

 

ちなみに、現在はライチ味も発売されております。

あまりライチ自体を食べることはないかと思いますが、

ライチを口いっぱいにほうばっているみたいで

とても幸せな気持ちになります☆彡

 

 

果汁もたっぷり使われているので、

食べごたえ抜群(^q^)

 

 

【2.  森永 ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶】

最近の玉城の一押しアイスクリーム!!

お気に入り過ぎて3日に1日は

食べている気がします(゚∀゚)笑

 

 ピノ蔵出し熟成抹茶

 

 

大人気ピノの抹茶アイスが

抹茶のチョコレートでコーティングされているのですが、

程よい苦味と旨味が最高です。

 

 

抹茶がすごく濃いわけではないのですが、

それがまたいいところ!

抹茶の風味とチョコレートの甘さが

いい味を出しています(^^)

 

 

抹茶好きには一押しのアイスクリーム!!!

 

 

ピノは丸いものだけではなく、

幸せを呼ぶと言われるハートのピノや

願いが叶うと言われる星のピノもございますよね♪

 

 

ただ味を楽しむだけではなく、

レアピノを見つけることにより

1日ハッピーな気持ちになれるのが

ピノのいいところです☆彡

 

 

最近では、ピノの形だけではなく、

ピノが置かれていた箱によつばのクローバーも

隠されているそうです!

まだ出逢ったことがないので

これからが楽しみです\(^o^)/

 

 

【3.  森永製菓 まるごと小粒苺のひとくちアイス】

1つ5個入りで約300円・・・

ちょっと気持ち高いかな~

なんて思いながら買ってみたのですが、

これがまたすごく美味しい!!!

 

森永製菓苺のひとくちアイス

 

 

苺に練乳をかけて

そのまま凍らしたようなイメージ。

 

 

苺に練乳をかけて食べる派の方には

想像がつく味だと思います(笑)

これはもうハズレなしですよね!!!

 

 

ホワイトチョコがかかっているので、

かなり甘く苺もまるまる一つはいっているので

つぶつぶが感じられるくらいです。

 

 

一つずつパッケージに入れられているので、

一粒だけ食べたいときにも

食べられるのはすごく便利です♪

 

 

少し贅沢したいときにオススメです(^^)

 

 

以上、3つのアイスクリーム。

是非ご賞味を(*´ω`*)

 

 

そして今私が気になっているアイスクリームは、

4月23日発売の

オハヨーブリュレ チョコレート味です!!!

 

OHAYO BRULEEチョコレート

 

 

以前こちらのブログでも

ご紹介させていただきましたが、

オハヨーブリュレはヤスナガールの中でも

流行をしたアイスです。

 

→オススメのアイスシリーズ\(^o^)/関西復活!ブリュレのアイス♪のブログ

 

OHAYO BRULEE

 

 

ブリュレの特徴であるパリパリとした食感と

香ばしい焼き目をアイスクリームで再現♪

カラメルの苦さとミルクの甘さがマッチ。

いやあ・・・絶品です。

 

 

そのチョコレート味が出るなんて

気になりすぎますよね・・・

発売日に購入する予定です(笑)

 

 

皆さんもオススメのアイスクリームがあれば

是非教えてください(^^)

 

関連ブログ

→ウエディングプランナー川崎が大好きなアイスクリームのお店オススメ5選!!

 

→大阪・心斎橋の堀江にあるフォトジェニックなソフトクリーム専門店♪グルービーアイスクリーム「GUFO(グーフォ)」

 

→インスタ映え!手作りジェラートのお店「ジェラート屋オオジ」☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)