スタッフブログ

話題の東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊し、2日目はランドへ(*´ω`*)

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

さて、先日のディズニー旅行ブログの

その続きです・・・☆★

 

ディズニーシーでは大人気のトイストーリーマニア

 

先日は、1日目存分に楽しんだ

ディズニー・シーについて

書かせていただきましたので

そちらも是非(^o^)

35周年グランドフィナーレ☆東京ディズニーリゾートへ\(^o^)

 

 

1日目が終了し、今回宿泊したホテルは・・・

東京ディズニーセレブレーションホテル」!!

 

 

ディズニーリゾートからは無料シャトルバスで

約20分!

新浦安にあるホテルです(^^)

 

 

なんといってもこのホテル・・・

中が可愛いすぎるんです(T_T)♪♪♪

ホテルでもディズニーをいっぱい味わえます!

 

 

まず、エントランス!

 

 セレブレーションホテルのフロントは写真スポット

 

 

インスタグラムでも写真スポットとして

よくアップされています☆

 

 

チェックインを済ませてエレベーターに乗ると

エレベーター内のアナウンスは

なんとミッキーの声!!

 

 

そしてそして、お部屋に入ると

壁紙はディズニーキャラクター!!

 

セレブレーションホテルのお部屋が可愛すぎる

 

 

セレブレーションホテルに宿泊

 

 

ディズニーのホテルならオススメはセレブレーションホテル!

 

 

ところどころに絵や写真も(>_<)

 

セレブレーションホテルのお部屋はディズニーでいっぱい

 

 

 セレブレーションホテルの可愛いお部屋

 

 

歯ブラシやヘアゴムやブラシなどの

アメニティーはミニーちゃん(;_;)☆

 

セレブレーションホテルはアメニティも可愛い

 

 

どこを見てもディズニーで

テンションが上がりっぱなしでした。。。

 

 

そして、セレブレーションホテルの魅力は

ランドホテル等のオフィシャルホテルと

同じ待遇を受けることができるのです!

 

 

ホテルの中にパーク内でしか買えない

お土産グッズが売っているストアがあったり・・・♪

 

 

「ハッピー15エントリー」といって

宿泊者限定でパーク開園時間の

15分前から入園可能なのです\(^o^)/

 

 

そして、冒頭にも言いましたが

専用シャトルバスを無料で利用可能!!

 

 

他にも、混雑により入園規制が

かかってしまっても入園が可能!!

 

 

そして、ディズニーのBGMがかかる会場で

ミッキープレートで食べられる

優雅な朝食ビュッフェ。

(こちらは別途料金です!)

 

 

これだけの特典がついて

尚、ホテルの中ではディズニーの世界観を

楽しむこともできて・・・☆

 

セレブレーションホテルの朝食ビュッフェが人気

 

 

なんと宿泊費用がオフィシャルホテルよりも

かなりリーズナブル!!!

 

 

東京ディズニーセレブレーションホテル、

今後リピーターになりそうです(*´ω`*)

 

 

是非、次の機会にも

泊まりたいです(^^)

 

 

そして、いざ2日目!!!

東京ディズニーランドへ(*^^*)

 

 

ディズニーランドのシンデレラ城

 

やっぱりランドは、入って正面に見える

シンデレラ城を見ると

「ディズニーに来たー!!」という感じが

しますよね(*´∀`*)

 

 

まずは、いつも外さずに必ず見るトゥモローランドの

ショースペースで複数公演行われている

「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」!

 

 

沢山のディズニーキャラクターや

プリンセスたちが登場する

夢と魔法のミュージカルショー♪

 

今年で終了のディズニーランドのショー

 

 

実はこのショー、

2019年12月13日(金)にて

終了が決まっているのです・・・(T_T)涙

 

 

悲しすぎます・・・。

 

 

沢山のキャラクターに近距離で会える

大好きすぎるショーだったので

今年中に後悔のないよう沢山見に行きたいです!!!

 

ディズニーランドの抽選が必要ないショー

 

 

そして、2018年にリニューアルした

「イッツ・ア・スモールワールド」☆

 

 

船に乗って世界一周がテーマ。

世界中の子どもたちが

民族衣装で「小さな世界」を歌っています!

 

リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドが可愛い

 

 

とっても平和で幸せな気持ちになります♪

 

 

登場するキャラクターも新しくなり

ディズニーキャラクターも沢山登場します!

見つけると嬉しくなります♪

 

 

そして、お昼のパレードの前に

お昼休憩(^^)

 

 

これまた、私にとってはいつも定番の

アドベンチャーランドにある

中華レストラン「チャイナボイジャー」!

 

 

ここのラーメンは絶品なのです・・・。

 

 

ディズニーランドおすすめのランチレストラン「チャイナボイジャー」

 

名物の「ブラックペッパーポーク麺」で

しっかり腹ごしらえ(*´∀`)

スープはとんこつ醤油です!

 

 

濃厚スープにガッツリのチャーシュー☆

本当にオススメです(^o^)

 

 

お昼休憩を取った後は

パレード「ドリーミング・アップ!」を

良い場所で見るために急いで場所取りを・・・☆★

 

 

いつも、トゥーンタウンの少し

手前程の場所に陣取ります!!

 

 

パレードの最終地点近くなので

スタートしてからフロートが到着するまで

少し時間がかかる位置なので

比較的人が集まりだす時間が遅く

場所取りがしやすいのでオススメです☆彡

 

 

いつも、パレードは絶対に最前列を確保!!!

ディズニーが好きすぎて必死です。。。笑

 

ディズニーランドでは欠かせないお昼のパレード

 

 

可愛いキャラクター達に癒やされ・・・☆

 

ディズニーランドお昼のパレード

 

 

その後は、「ミッキーのフィルハーマジック」!

これもまた沢山のディズニーキャラクターが

登場する3Dアトラクション♪

 

ミッキーのフィルハーマジック

 

 

専用のオペラグラスをかけて鑑賞します(^^)

収容人数がかなり多いので待ち時間も少なく

確実にイスに座って見れるので

ちょっと一息にもってこいです(*´∀`)

 

待ち時間が少ないランドのアトラクション

 

 

そして最後は、私がランドで一番好きな

アトラクション「プーさんのハニーハント」☆

 

 

ランド定番のぷーさんのハニーハント

 

これはすーっごく並ぶので

いつもファストパスを早めに利用します(*´ω`*)

 

 

はちみつのツボの形をした可愛い乗り物にのって

プーさんのお話の世界の中に♪♪

 

 

すごくほっこり楽しめます!

 

 

アトラクションの出口から繋がる

プーさん専門のお土産ショップも

すごく可愛いので絶対に立ち寄ってほしいです♪

 

 

こうして、今回のディズニー旅行も

あっという間に終了・・・(;_;)

 

 

後ろ髪を引かれる思いで

ディズニーリゾートにお別れを。。。

 

35周年グランドフィナーレのディズニーランド

 

 

でも、沢山リフレッシュして

エネルギーチャージができたので

また明日からもがんばれます!!!

 

 

次は、まさにこれからの

イースターのシーズンに

行けたらなぁと計画中・・・(*´∀`*)

 

 

今年は沢山ディズニーに

遊びに行きたいです!!!

 

 

結婚式にミッキーマウスを呼びたいが

ディズニーリゾートのホテル以外の結婚式には、

キャラクターを呼ぶことはできないようです。

 

では大阪だったら?

 

大好きなミッキー&ミニーと一緒の結婚式♪

 

大好きなミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックやダッフィー、シェリーメイの

グッズを受付や披露宴会場にいっぱい飾っちゃいましょう!

 

大好きなディズニーのキャラクターに囲まれての結婚式

一緒に考えませんか!

 

詳しくは、私(川崎神那)までご連絡ください。

 

→大好きなミッキー&ミニーと一緒の結婚式♪のブログ

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)