スタッフブログ

夏といえばビアガーデン!バーベキュー!アウトドアを満喫しました(^^)

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

今年は本当に猛暑で外にでるのが辛かったです…。

一時少し暑さも落ち着きましたね♪

 

 

この丁度良い季節はなぜかお外でご飯が

食べたくなります!!

 

 

ということで先日、友人とビアガーデンに

行ってきました(^o^)

ビアガーデン料理

 

 

夏場は暑つすぎるので少し涼しくなった時に行くのが

新宅はオススメです!!

 

 

ほとんどのビアガーデンは

9月末ぐらいまでやっていますよね♪

 

 

なんだかんだ毎年行っているのですが

今年は初めて行く場所にしました☆

 

 

グランフロントにある

【大人のビアガーデン】というところです!

 

 

名前に惹かれて訪れてみました!笑

 

 

JR大阪駅や、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅

阪急梅田駅などからもすぐの好アクセス!

 

 

大阪マルビル梅田店からもすぐ近くですよ~♪

 

 

 

 

 

実際に行ってみると

大人のビアガーデンという名前に

ぴったりなおしゃれな空間でした…(*^^*)

 

 

ビアガーデンって、結構ワイワイガヤガヤした

イメージ(それも好きなのですが…♪)だったのですが

このビアガーデンはとても落ち着いた

本当に大人な雰囲気。

 

 

9階にあるので夜景も楽しめます☆

 

 

こちらのビアガーデンは9月23日まで

開催しているらしいので皆様お早めに!!!

 

 

さっそく席について注文!!

グランフロント大人のビアガーデン料理

 

 

ビールも普通のビールから

黒ビールなど、ドリンクの種類も豊富です!

 

 

ビールが席に運ばれてきて

嬉しそうな私を友人が撮影してくれました(笑)

グランフロント大人のビアガーデンにて

 

 

ビールが好きと言うと

いつも意外がられます(笑)

 

お料理も見た目もおしゃれで美味しかったです♪

 

 

ここのビアガーデンは

このようにオードブルで出てくるのですが

中にはBBQ形式で楽しめるビアガーデンもありますよね!

 

 

BBQといえば・・・今年も毎年恒例の

ヤスナガールでのBBQも行いました(^^人)

BBQに持ってこいの海辺

 

 

玉城のブログでも紹介していましたよね☆

→格安結婚式!ブライダルYASUNAGAの仲良しスタッフで毎年恒例のBBQ(バーベキュー)へ♪♪【2019年】のブログ

 

 

今年も海辺で行いました♪

 

 

みんなでワイワイ火起こしから行います!!

毎年火起こしをしてくれる玉城(T_T)!!

感謝です!!!

りんくうでBBQ焼く

 手前、火起こし係の玉城明日香

後ろ、左から、甲佐優芽鯰江彩川崎神那

 

 

玉城の手にかかれば火起こしも一瞬なんです☆

 

 

お肉もとっても美味しく焼いてくれます(^^人)

 BBQのお肉

 

 

お肉を焼いている間に

かんぱーーーーーーーーーーーい!!!

 みんなで乾杯

 

 

みんなで美味しいお肉とお酒を飲みながら

いろんな話をするこの時間が私はとても大好きです♪

 

 

来年も楽しみ・・・♪

 スタッフも仲良しヤスナガ

手前から、川崎百香玉城明日香川崎神那

右手前から、新宅富士子鯰江彩甲佐優芽 

 

 

そしてそして、こちらも定番!

シメはサーティワンアイスクリーム!!!

 31アイスクリーム

 

 

期間限定のミニオンのカップ☆可愛い

 

 

新宅は毎回キャラメルリボンを食べます。

みなさんはどのフレーバーが好きですか(*^^*)?

 

 

サーティワンでもみんなで楽しく過ごし、解散!

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)のスタッフは

本当に仲良しなんです♪

 

 

お客さんや提携している会場様からも

仲良しですね!と言われるほど(笑)

 

 

ぜひそんな楽しいブライダルYASUNAGAで

一緒に結婚式を創りませんか(*^^*)?

 

→「貯金0円」でもできる格安結婚式&披露宴のホームページ

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)