スタッフブログ

2019年冬のトレンドファッション(^o^)

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です。

 

 

昨日に引き続き

ファッションのお話を・・・☆

→2019年、今年秋の注目女子ファッション!のブログ

 

 

 

2019年冬のトレンドをもう抑えていますか?!

2019年冬のトレンド!

 

 

2019年は今までとはちょっと違った

おしゃれのブームが来る予感!!

 

 

冷たい風を肌で感じたら、

新しいコーデに挑戦する合図です(^^)

 

 

冬のおしゃれは保守的になりがちですが、

寒い冬だからこそできるコーデや

おしゃれがありますよ(*^^*)

 

 

それでは、人気のブランドのアイテムと

2019年冬のおすすめコーデをご紹介します!!

 

 

防寒性に優れている

ビックサイズロングダウンが人気です!

 

 

ボリュームのある大きめアウターをゆるっと着るのが

2019年冬っぽいんです!黒や白などの

シンプルなデザインのロングコートなので

どんなコーデ日程にも合います。

 

 

そして冬ファッションのトレンドカラーは

「ベイクドカラー」です!

2019年冬のトレンドはベイクドカラー

 

 

ベイクドカラーとは原色を少し、くすませたような

色味のことで

別名スモーキーカラーともいいます。

 

 

ベースの色にかかわらず、

くすんだ色合いのアイテムは

こう呼ばれます!!

 

 

こっくりとした色合いで、

秋冬ファッションにぴったりなんです(^^)

 

 

トレンドカラーの中でも取り入れやすいのは

「フューシャピンク」

 

 

やや紫がかった鮮やかなピンク色のことで

「フクシア」という花の名前からきています!

以外に合わせるものを選ばないので、

コーディネートを楽しめますよ♪

 

 

落ち着いたネイビーも今季の本命カラー☆

 

 

全体が締まって見えるので、

ぼんやり&着ぶくれしがちな秋冬のコーデに

大活躍してくれます。

 

 

女性はやっぱり着やせは意識しますよね!

 

 

パキッとした鮮やかなネオンカラーも、

今季のトレンドカラーです!

 

 

カラフルな色合いで、見ているだけで

元気が湧いてくるこのカラーは、

スニーカーやパーカーなどカジュアルなアイテムとの

相性がバツグンです(^^)

 

 

私も赤が好きでよく着ています!

 

 

花柄もトレンドです!

 

 

花柄はどの季節でも合わせやすいのが

特徴です!

 

 

上品で華やかな花柄コーデなら、

デートにも活躍してくれること間違なしですよ♪

 

 

レオパード・ヒョウなどのアニマル系も、

この時期トレンドの柄!

2019年トレンドアニマル柄

 

 

一見派手に見えるこの柄も、合わせるアイテム次第で

おしゃれコーデに変身できるんです!

 

 

私もアニマル柄はずっと興味があるのですが

一歩踏み出す勇気がなくて・・・。

 

 

今年こそ踏み出して見ようかと思います!!

 

 

「アニマル柄に抵抗がある」という方は、

小物で取り入れてみても良いかなと思います!!

 

 

ちょっぴり辛口なレオパードファッションを

楽しんじゃいましょう。

 

 

そして毎年人気な冬ファッションは

「チェック柄」

 

 

チェック柄も、秋冬ファッションの大本命!

 

 

特に「グレンチェック」は落ち着いた色味で

何にでも合うので、マストバイなアイテムなんです。

 

 

いろんな種類のチェックがあるので

使い分けてもいいですよね!

 

 

大人っぽい雰囲気の格好をしたいときや

女性らしく着こなしたいときなど・・・。

 

 

ぜひ冬のファッションを楽しんで下さい(^^)

 

 

私の働くブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を

・洋装(ウエディングドレス・カラードレス)

・和装(白無垢・色打掛・振袖など)

何点着てもお値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しておりますので自分にあったものがきっと見つけれると思います。

 

お店にあるものを何を選んでも安心していただけると思いますのでおすすめです!

 

→新婦様のお衣装は何点着てもお値段の変わらない着放題・選び放題プランのホームページ

 

 ウエディングドレス(衣裳着放題プランより)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)