スタッフブログ

グルメブログ☆ホテルモントレラ・スール大阪のランチ&ルクアバルチカのフレンチおでん「紅白」

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウェディングプランナーをしてい新宅です\(^o^)/

 

 

本日は自称YASUNAGAのグルメブロガー

新宅によるおすすめランチとバルを紹介致します!

 

 

現在、ブライダル業界はオンシーズン真っ只中!!

 

 

毎日いそがしいなかでも

幸せそうな新郎新婦様をたくさん

見ることができるのはとても幸せです(*^^*)

 

 

そんな毎日の中、つかの間の休日には

食で癒やしをついつい求めてしまいます。笑

 

 

ではまずは1つめ!!

 

 

おすすめランチです\(^o^)/

 

 

皆様ご存知の有名ホテル

ホテルモントレラ・スール大阪さんの

中にあるフレンチレストランのランチです!

 

 

場所はJR大阪環状線の京橋駅ですので

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店がある

梅田からも10分ほど♪

 

 

周りにビジネス街もあることから

OLさんもたくさん来店されていました!

 

 

お値段もハーフコースで2000円ほどなので

リーズナブルですよね(*^^*)

 

 

ちょっと良いランチが食べたいときや

デートなどにはとてもおすすめです!

 

 

ではお料理のご紹介☆

 

 

①  前菜

モントレのランチ前菜

 

 

②  スープ

モントレのランチのスープ

 

 

③  お肉

モントレのランチメインのお肉

 

 

④  デザート

 モントレのランチデザート

 

 

このような華やかで美味しいお料理が

出てきました\(^o^)/

 

 

季節によって内容が変わるそうで、

私は夏のシーズンに行ったのですが

冷製スープが絶品でした♪!!

 

 

今の秋のコースもぜひ行ってみたいです☆

 

 

これだけ出てきて2000円ぐらいのお値段は

とてもお得だと一緒に行った友人も絶賛でした(*^^*)

 

 

続いて、大阪梅田にある

ルクアのバルチカ内のお店をご紹介します!

 

ここはブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店から

徒歩5分程です

 

 

 

 

有名ですが「フレンチおでんの紅白」さん

皆様ご存知でしょうか(*^^*)!?

 

 

私はずっと知って行きたかったのですが

いつも行列で諦めて居たのです(T_T)

(並ぶのがとても苦手です・・・笑)

 

 

ただ、なんとある日!!

バルチカでどのお店に入ろうか

ウロウロしていたところ…

 

 

「え!!!紅白並んでない!!」という

友人のひとことで、秒速で入店した私達(笑)

 

 

いつも本当に10組以上並んでいるので

奇跡だと思いました。

 

 

早速名物の大根のおでんを注文☆

 ルクアバルチカのおでん紅白

 

 

見てください!!

この見た目!女子は絶対好きですよね(笑)

 

 

上にかかっているソースがもう絶品で

ほくほくに煮込まれた大根との相性が最高でした。。。

 

 

フレンチおでんなので、一緒にワインを注文!

 ルクアバルチカの洋風おでんは絶品

 

 

ラストオーダー前に沢山注文した図(笑)

 

 

お酒の種類も豊富でとても美味しいので

ついつい飲み過ぎちゃいました(*^^*)

 

 

おでんの他にもがっつりお肉のメニューなども

あったので、幅広く楽しめました!!

ルクアのバルチカで女子飲み

 

 

ルクアのバルチカ

 

 

ここは女子同士でお酒を楽しみたいときには

もってこいのお店だと思います!!

 

 

「フレンチと和食のおでん」

日本食文化のお料理をフランス食文化のソースで仕上げるお料理

念願の紅白さんに行けて感無量の新宅でした(T_T)

 

 

 ルクアバルチカのおでん紅白

 

ルクアバルチカのおでん紅白

 

このブログを読んでいる皆様も

美味しいお店があったらぜひ教えて下さい☆

 

結婚式でも若い方からお年寄りにも喜んでいただける和洋折衷が人気です

 

関連ブログ

→安い価格でできる和洋折衷料理の口コミも良い結婚式場でゲストへのおもてなし。

 

→大切なゲストのために、コース料理をランクアップ。和洋折衷料理でおもてなし

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)