スタッフブログ

お手軽コンビニスイーツおすすめ~ファミリーマート編~

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

まもなく11月。

10月も終盤に近づき朝と夜はかなり涼しく、

最近はやっと秋らしくなってきましたね。

 

 

食欲の秋!!!

ということで、お手軽にお手頃に食べられる

コンビニスイーツをご紹介(^^)~FamilyMart編~

 

 

私の働くブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店の真正面にある

FamilyMart(ファミリーマート)さん。

YASUNAGAのスタッフも仕事の合間などに、

よくお邪魔します。

特に甘いものは頭を使うと食べたくなりますよね♪

 

 

今回はFamilyMart(ファミリーマート)さんで

最近食べてとても美味しかったスイーツ3点を

ご紹介させていただきます!!

 

 

1 香ばしいクッキーのクリームサンド(レーズン)

2 イタリア栗のモンブラン

3 バウムクーヘン

 

 

1【香ばしいクッキーのクリームサンド(レーズン)】

香ばしいクッキーのクリームサンド(レーズン)FamilyMart

 

 

バタ-サンドが大好きな方には特にオススメ。

サクッと、そしてしっとりとしたクッキーに、

レーズンの入った余りクリームがマッチング。

 

 

一般的なレーズンサンドの2倍ほどの大きさで

ボリュームもたっぷり!!!

小腹が空いたときなどにも良いかもしれません(*^^*)

 

 

紅茶に合う味と言ったら伝わりますでしょうか。

ティータイムのおともに是非食べて見てください♪

 

 

2【イタリア栗のモンブラン】

秋を感じるコンビニスイーツ FamilyMartのイタリア栗のモンブラン

 

 

モンブランも簡単にコンビニで手に入るとは

すごい時代になったと思うばかりです・・・笑

 

 

薄茶色のクリームが贅沢に使われております。

ほんのり栗の香ばしい香りが秋を感じさせます。

土台のマドレーヌとクリームも一緒に食べると最高です。

 

 

栗も練り込まれた生地でコンビニスイーツでも

しっかりモンブランを堪能していただくことができます!!

 

 

3【バウムクーヘン】

 しっとりした食感が大人気コンビニで食べるバウムクーヘン

 

 

コンビニのバウムクーヘン界では一番のしっとり加減。

だと私は思っております(^q^)

 

 

コンビニのバウムクーヘンは

勝手にパサパサしたイメージだったのですが、

こちらのバウムクーヘンは手に持っただけで

しっとりしているのがわかるほどです。

 

 

冷やしたり凍らしたりするのもオススメだと

口コミに記載されていたので試したのですが、

そちらもオススメ。

 

 

凍らすとしっとりというよりはサクッとした食感に変わり、

シュガーコーティングも程よい甘さ!

甘いのが苦手な方にもオススメ♪

 

 

ちょっと甘いものが食べたくなったときにピッタリです。

 

私の働くブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも結婚式の

引菓子に良くバウムクーヘンが使われます

 

結婚式の引菓子にバウムクーヘン

 

結婚式の引菓子にバウムクーヘン

 

 とっても美味しそうでしょ!

 

 

そして私が一番コンビニで購入するのは・・・

【オハヨー乳業さんの新鮮卵のこんがり焼プリン】

 オハヨー乳業さんの新鮮卵のこんがり焼プリン

 

 

焼き目がしっかりついたなめらかでコクのあるプリン。

大好きで甘いものが欲しくなったらよく購入します♪

 

 

通常のプリンより少し大きめで

お値段は100円ちょっとでかなりお手頃価格。

 

 

なめらかな食感で、卵の甘みが感じられ

新鮮卵という名前がつく理由が分かります。

 

 

下に入ったカラメルも甘さ控えめで

クリームとカラメルを一緒に食べるのが楽しみになります。

オハヨー乳業新鮮卵のこんがりプリンはYASUNAGAスタッフもお気に入り

 

 

コスパも最高なのに、更にとても美味しい。最高ですよね!

スタッフと一緒に食後のデザートとして食べたり・・・

コスパが良いのもきっと人気の理由ですね(^^)

 

 

沢山食べて太らない程度に

ほどよく食欲の秋を楽しみます♪笑

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)