スタッフブログ

ファッションリングやイヤリングを集めることが趣味☆

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です。

 

 

今日は私の趣味についてお話したいと思います!

 

 

以前もブログでお話しましたが

 

→2019年、今年秋の注目女子ファッション!

 

→2019年冬のトレンドファッション(^o^)

 

私はファッションについてとても興味があって

暇さえあればインターネットで

お洋服のことを調べたりしています(*^^*)

 ファッションについてとっても興味があります!

 

 

最近イヤリングを集めすぎて

置く場所がなくなってきています・・・(笑)

 

 

ほんの一部ですがご紹介します♪

イヤリング集めが趣味

 

 

こぶりなものから大きめなものまで

幅広く集めています!!

 

 

髪の毛がロングなときは

こぶりなものや揺れる系の

イヤリングを集めていたのですが

髪の毛をショートにしてから

大きめなものをつけて小顔効果を期待しています(笑)

 

 

存在感があって、つけているだけで

オシャレな雰囲気に見えるので

可愛くて好きなんです!

 

 

シルバーとゴールド

どちらの色も使いやすくて好きなのですが

秋~冬にかけて個人的に

ゴールドがきています!!

 

 

イヤリングも、もちろんですが

ファッションリングでゴールドの指輪をつけるのにも

ハマっています(*^^*)

ファッションリングや指輪を集めるのが趣味です♪

 

 

インターネットやインスタグラムなどで

最新のトレンドを見たり

昔流行っていたものを見て真似するのも好きです♪

 

 

あとは、TPOでも使い分けをしています!

 

 

少しきれいめな場所に行くときは

小ぶりでキラキラしているものを選んで、

友人とお出かけするときは

大振りなものや少し変わったデザインのものを

選んだりと使い分けをするのも

楽しいんです!

 

 

着ている服によっても雰囲気が変わるので

おしゃれって楽しいですよね!!

 

 

最近はあまり買い物に行けていないので

ネットで流行を見て

自分が持っている服で合わせたり

トレンドがないものは

何年立っても着れますよね!!

お洋服に合わせて小物選び

 

 

今のシーズンは

男女問わず、ニットやシャツなどをよくみますね!

 

 

私はタートルネックのニットが大好きで

定番の黒・白・グレーは

買い揃えました(*^^*)

 

 

タートルネックは人によって

好き嫌いがあるかと思いますが

髪の毛がショートの人には特におすすめです!

 

 

これからの季節、

おしゃれが楽しみになりますよね♪

 

 

マフラーや帽子をアクセントとして

使うのも冬のシーズンならでわです!

これから冬の季節かかせないマフラーをファッションアイテムに

 

 

昔は帽子も色んな種類のものを集めていました!!

 

 

ニット帽・キャップ・ハット・ベレー帽等・・・!

 

 

学生の頃、集めるだけで満足してしまって

ほとんどかぶらず母に怒られていました・・・(笑)

 

 

男性の漫画を集めたり、

フィギュアを集めたりする気持ちが

私もよく分かるようになってきたんです!

 

 

集まったものを見るだけで

幸せな気分になります(*^^*)

 

 

お洋服やアクセサリーもたくさんあるので

よく使うものとあんまり使わないものが出てくるかと思います・・・。

 

 

そうならないように考えて

いつでも使えるものを買うように今は心がけて買い物をしています!!

 

 

今年も冬のバーゲン・セール目前!

色々下調べをしてショッピングに行きたいです(*^^*)

 

私の働くブライダルYASUNAGAでは

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プラン

用意しております。

 

きっとあなたにぴったりなドレスが見つかると思います!

 

ウエディングドレス

 

→衣装が自由に選べる大阪の格安結婚式のホームページ

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)