スタッフブログ

大阪心斎橋・なんばエリアでおすすめの焼き肉屋さん!「あぶりやき七輪」「にくろう難波店」

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

食欲の秋もいよいよ終盤。

 

 

皆さまご存知かと思いますが、

ブライダルYASUNAGAのスタッフは

食べることが大好きです(*´∀`*)

 

 

食べることなら基本何でも大好きなのですが、

その中でも特に大好きなメニューが焼肉。

 

本格七輪でいただく焼き肉

 

 

たま~に猛烈に焼肉が食べたくなりませんか・・・?

 

 

以前に行かせていただき通いたくなるほどの美味しさの

焼肉屋さんを今回はご紹介させていただきます(^^)

 

 

①あぶりやき七輪

②にくろう難波店

 

 

最近心斎橋店のスタッフで一緒に行ったのが、

あぶりやき七輪というお店。

 

私の働くブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店から近く

 

 

大阪メトロ(地下鉄)心斎橋駅からも

徒歩30秒とアクセスもバッチリ!

営業時間は17:00~24:00なので、

お仕事終わりなどに良いですね(^^)

 

 

座敷でアットホームにくつろげるスペースがあり、

お客様は韓国人の方がちらほら・・・

 

 

焼肉の本場、韓国から来られる方が

いらっしゃるということは

お肉のお味も間違いなし!!

 

 

お肉メニューの内容は至ってシンプルです。

メニューはこちら↓

七輪の炭火で美味しい焼肉が食べられる心斎橋のお店

 

 

 

もちろんドリンクメニューも

ご用意されております!

ドリンクメニューも豊富な心斎橋の焼肉屋さん

 

 

私はハイボールを注文♪

お肉とお酒の相性は抜群・・・

至福の時間です(^q^)

 

 

タンやハラミなど注文したお肉も続々と登場。

あぶりやき七輪の塩タンは最高におすすめ

 

 

あぶりやき七輪の絶品ハラミ

 

 

こちらのお肉の霜降り加減は最高です!!

 あぶりやき七輪のオススメメニューはカルビ

 

 

早速焼いていただきました(*^^*)

本格七輪でいただく焼き肉

 

 

噛みごたえ抜群。

口に入れた瞬間にふわっと

ジューシーな香りが漂い、

噛んだらじゅわーっと肉汁が

口いっぱいに広がります。

 

 

ただ、一言。めっちゃ美味しいです。

 

 

後は写真を撮ることを忘れただひたすらに

お肉を頬張りました・・・(笑)

 

 

お腹いっぱいと言いながら、締めも忘れません。

私は冷麺を注文しました。

焼き肉の締めはやっぱり冷麺

 

 

一般的に家庭で作る冷麺も好きなのですが、

焼肉屋さんで食べる冷麺はまた違いますよね!

 

 

お酢をたっぷりかけて食べるのが

マイルールなのですが、かける量が

YASUNAGAのスタッフには引かれるほどです・・・^^;

 

 

でもこれがまた美味しくて最高でした♪

 

 

続いてご紹介するのは、

同じく心斎橋駅から徒歩5分にある

【にくろう】という焼肉屋さん。

なんばでオススメの焼肉屋さん

 

 

&;

 

店内は黒を基調としたモノトーンな雰囲気で、

とても落ち着きます。

 

 

お肉はというと赤身は良質なA5ランク

黒毛和牛を中心に使用されており、

オーダーが出てから料理長がサシを見極めて

丁寧に1枚1枚手切りしてくださるというこだわりよう。

 

 

このお店はお通しから絶品なのです・・・

お肉とガーリックスライスに組み合わせは

間違いないですよね!!

にくろうはお通しから絶品

 

 

お通しで食べるのが勿体ないほどです。

本当にあっという間に食べ終わりました。

 

 

皆大好きタンはとっても分厚くて食べごたえ抜群。

厚切り塩タンが絶品。なんばのにくろう

 

 

口いっぱいになるほどの大きさで、

一度食べたら病みつきになります。

もう厚切りでしか食べられないと

思うほどの美味しさです。

 

 

そしてこちらのお店名物でもある

「にくろう焼き」は絶品。

名物にくろう焼きはあっさりといただけます

 

 

もし行かれた際は

必ず食べていただきたいメニューです♪

 

 

薄く大きくカットした黒毛和牛に、

お店秘伝の和風だれを絡めて炙り焼き。

にくろう焼きが名物のなんばの焼き肉

 

 

焼いたお肉にこだわりの生卵をたっぷり付けて食べるという

すき焼き風の食べ方です。

 

「にくろう焼き」が名物のなんばの焼き肉、こだわりの卵を付けていただきます。

 

 

お肉は定員さんが焼いてくださるので

私達はこの光景を

よだれが垂れそうになりながら観賞(笑)

 

 

なんと伝えていいかわからないほど美味しい、

もうたまらない一品です。

 

 

ぜひ皆さまも行ってみてください!!

 

 

にくろうさんは芸能人も良く足を運ぶ人気店のようで、

お店の中にはたくさんの

芸能人・有名人のサインがぎっしり。

 

 

芸能人の方がお越しになられているお店と聞くと

同じ空間にいたんだとなんだかドキドキ・・・(笑)

 

 

すごいすごいとサインを見ながらはしゃぐ、

ミーハーなYASUNAGAスタッフです(笑)

 

 

以上、2つのお店が私が紹介する

心斎橋店から近くの焼肉屋さんです。

 

 

皆さまもぜひ足を運んでみてください!!

 

関連ブログ

→お料理の口コミも良い結婚式場で、お色直しはビールサーバーを持って入場!そんな結婚式を安くで提供できるブライダルヤスナガです!

 

→安い価格でできる和洋折衷料理の口コミも良い結婚式場でゲストへのおもてなし。

 

→お料理の口コミでも大人気のオペラ・ドメーヌ高麗橋様にてクリスマスウェディング♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)