スタッフブログ

インスタで話題!奈良の映えスポット「プリンの森」へ大阪からドライブ♪

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

最近、お昼間はあたたかい日もあり

どこかへお出かけがしたくなりますよね~~(*^^*)

 

 

そこで先日、友人と【ぷりんの森】

行ってきました!!

 奈良県のプリンの森②

 

すこし前にインスタグラムなどで

話題になっており、とても気になっていたのです♪

 

 

念願だったのでとても嬉しかったです\(^o^)/

 

 

ぷりんの森は奈良県にあります!

大阪市内からは高速に乗ってすぐなので

クルマで約40分ほどでつきます!

 

 

わたし達は迷ってしまい、

1時間ほどかかってしまいましたが・・・(T_T)

 

 

到着したのが、夕方で

その日が平日ということもあり、

とても空いていました♪

 

 

まず、少し山奥に進むと、

いきなりこのような可愛い建物が現れます!!

 インスタで話題のプリンの森に行ってきました

 

 

インスタで見てたやつやーー!

 

奈良県の「プリンの森」

 

 

と、とても嬉しかったです(*^^*)笑

 

 

そして、このような可愛いクルマも

お出迎えしてくれます♪

 奈良県の話題スポット「プリンの森」

 

 

プリンカー!可愛いです♪

まさしく流行りのインスタ映えな外観や

可愛いものがいっぱいでテンションが上がります♪

 

 

お店の入り口もこんなポップな感じで

とてもステキでした(^^)

 大阪からすぐ!奈良県のインスタ映えスポット「プリンの森」

 

 

奈良の大仏様が描かれています(*^^*)

 

 

店内は撮影禁止だったので、

写真は無いのですが、こじんまりとした

可愛らしい落ち着く空間ですっかり長居して

しまうほどでした・・・♪

 

 

さっそくプリンを注文!

 

 

プリンの種類もたくさんあったのですが

わたし達が到着したのが遅かったため、

スタンダードなカスタード味が

売り切れてしまっておりました(T_T)

 

 

かなしい(T_T)

また再チャレンジしたいと思います(T_T)

 

 

カスタード味の他には

・大和茶味

・レアチーズ味

・ショコラ味

・カプチーノ味

・大和の地酒味

・モンブラン味

・ヨーグルト味

・ホワイトコーヒー味

 

 

というカスタードも含めて9種類の

たくさんのプリンがありました!!

 

 

悩みに悩んで

私はレアチーズ味

友人は大和茶味をチョイス♪♪

 

 

サイズにも種類があり、

かなりビッグサイズのものもありました!

 

奈良県のプリンの森のプリン大小

 

 

普通サイズを注文(*^^*)

店内でまったりいただきました☆☆

 

 

少し寒かったので

ホットのカフェラテも一緒に注文しました♪

 プリンの森ではイートインスペースがありプリンをいただけます

 

 

手のひらにチョコンと乗る

可愛いサイズです♪

プリンの森のプリンは絶品です!

 

 

ふたの大仏がゆるい感じで

癒やされます(*^^*)

 

 

友人とシェアして食べたのですが

どちらもとても濃厚で美味しかったです♪

 

 

大和茶は本格的なお茶の風味と

プリンの滑らかさがとてもあっていて、

レアチーズのほうは、レアチーズケーキを

更にレアにした感じで、とろっとろでした・・・!!

 

 

写真を撮るのを忘れてしまったのですが

ソフトクリームも食べました!!

 

 

プリン味のソフトクリームなのですが

ミルク感もとても強く、大好きなソフトクリームでした!

 

 

次は暖かくなってから食べたいです(^^人)

 

 

他のプリンの味もきになるので

また機会があればぜひ訪れたいと思いました・・・☆

 

 

まだ行ったことが無い方は

ぜひ行ってみて下さい\(^o^)/

 

 

ここで、すこし新宅のオフショットを公開します(笑)

 

 

せっかく来たんだから、映える写真撮っとこう!

と友人が撮影してくれました。

 

 

ブランコに乗せられたり・・・

 インスタ映え!話題スポット「プリンの森」

 

 

階段を登らされたり・・・

 友人とプリンの森へ大阪からドライブ

 

 

これが映えなのかは分かりませんが

とても楽しかったです(笑)

 

奈良県の皆さん大阪での結婚式は是非私に任せてくださいね

奈良県にお住まいの新郎新婦様の結婚式のブログもご紹介します↓

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)