スタッフブログ

みなさんはどんな「おうち時間」を過ごされていますか(^^)?日本一丸となってこの災難を乗り越えましょう!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

最近とても暖かくなってきましたね♪

 

 

ただお花見などのシーズンの中

コロナウイルスの影響で自粛ムードなのは

とても残念です・・・(T_T)

 

 

有名な造幣局の桜の通り抜けも

今年は自粛されているのは

毎年楽しみにしている身としては

とても悲しいですが、仕方ないですよね(T_T)

 

 

皆様もウイルス対策はしっかりしながら

乗り越えていきましょう!!

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪では

コロナウイルス対策として

アルコールの設置を徹底しております。

 コロナウイルス対策実施中!

 

 

私達ウェディングプランナーはもちろん

ブライダルYASUNAGA大阪にお越しいただく

フラワーコーディネートさんなども

きちんと出勤した際にはアルコール消毒と

手洗いうがいを徹底をしております♪

 

 また、接客時にはマスクを着用し、お客様にもマスクをプレゼントしています

 

コロナウィルス用のマスク

 

やはり、ウェディングプランナーという

仕事上、多くのお客様と関わるため、

自分の体調管理をきちんと整えた状態で

新郎新婦様とお会いさせていただいております♪

 

 

このように新郎新婦様により一層

安心して打ち合わせを楽しく行っていけるよう、

最大の努力をさせて頂いておりますので

ご安心ください・・・(*^^*)

 

 

こんなときだからこそ、

みんなで明るく乗り越えましょう♪

 

 

自粛ムードということで

お家で過ごされている方も

多いのではないでしょうか?

 

 

有名な芸能人もたくさん

お家で過ごすことを推奨した

ブログやSNSなどを更新してますよね(^^)

 

 

最近ではインスタグラムで

【おうち時間】というスタンプを付けて

ストーリーを更新することが話題ですよね♪♪

 

 

わたしのおうち時間は

休みの日にはゆっくりとご飯を作ったり、

アマゾンプライムで映画をみたりしながら

過ごしています(*^^*)

 

 

普段からできる限り自炊はしているのですが

最近ハマっていることは、炊飯器で

超絶かんたんな煮物を作ることです♪

 

 

具材を入れてスイッチをオンするだけなので

誰でもかんたんに作れちゃいます(^^)

 

 

宜しければ皆様も作ってみてください♪

 

 

先日は大根と鳥の手羽元のさっぱり煮を

作りました\(^o^)/

 炊飯器で簡単に煮物が作れます♪おうち時間をお料理で充実させましょう

 

 

適当すぎる写真ですみません・・・。

 

 

準備するものは

・大根

・手羽元

・ポン酢

・水

 

 

以上です!!

 

 

大根を食べやすい大きさに切り、

手羽元と一緒に炊飯器に入れ、

ポン酢とお水を1:1で入れて

炊飯スイッチを押すだけ♪

 

 

夕飯の一品にもなりますし、

お酒のあてなどにも最高ですよ・・・♪

 

 

皆様はどんな【おうち時間】を過ごされていますか?

ぜひ教えて下さい(^^)

 

近くで桜が咲いてましたので少しでも癒やしを

岸和田城の桜

 

 岸和田城の桜②

 

来年こそはお花見をしながら結婚式はいかがでしょうか?

→桜が満開のお花見ができる披露宴会場♪そんな結婚式も格安で実現できるブライダルYASUNAGA大阪です

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)