スタッフブログ

ステイホーム!お家にいる時間が長い日々ですがお花でお部屋を明るくしましょう(^^)

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪心斎橋店川崎と申します。

 

 

最近とても暖かく、夏日和になってきましたね!!

皆さま水分補給などしっかりとして、

熱中症などには気をつけてくださいm(_ _)m

 

 

マスク着用にともない頭に熱がこもってしまい

今年は熱中症リスクが上がってしまうみたいです!!

 

 

こまめに水分を取ったりしながら

熱中症対策もしないとですね!!

 

 

さて先日、母から写真が送られてきました!

それがこちら!

 

 

母の日に送ったお花の写真でした(^^)♪

 母の日に、母へ感謝を込めてお花を郵送しました

 

 

3つに分けて花瓶に入れて

飾ってくれているんだそう(^^)

 

 

とっても可愛いですね!!

 

 

写真の撮り方をどこで学んだのか、、、

私よりも上手でした!!笑

 

 

喜んでもらえたようで私も嬉しいです♪

 

 

お花は見るだけで癒しになり、

幸せな気持ちにさせてくれます!

 

 

母はお花が大好きなので、

実家には小さい頃からずっとお花がある生活でした(^^)

 

 

こちらは、最近の実家のベランダの様子です(^^)

実家の母はガーデニングが趣味です

 

 

左のお花は皆さんご存知の薔薇で右のお花は

カランコエというお花です!

 

 

カランコエは「短日植物」と呼ばれ、

日に当たる時間が12時間以下になると花が咲きます!

 

 

アフリカなど熱帯が原産の多肉植物で、

乾燥に強く、その反面、寒さや高い湿度に弱い特徴があります!

 

 

秋以降でも花が咲くので、

「寒い時期に部屋を明るく彩りたい」と考えている人には

室内で育てるのにぴったりですよ♪

 

 

そしてこちらの写真の下側のお花も

色違いのカランコエです(^^)

カランコエをベランダで育てています

 

 

濃いピンクのカランコエと薄いピンクのカランコエでは

印象が全然違いますよね!

 

 

どちらも可愛らしいです!!

 

 

カランコエは育てやすいお花と言われているので、

やったことがないけどお花を育てたいという方には

おすすめのお花です(^^)

 

 

そしてこのなにも咲いていない鉢植えはというと、、、

夏に向けてひまわりを準備中

 

 

向日葵の種を植えたんだそう!!

 

 

残念ながら植えたばかりなのでまだ成長していないですが、

これからの成長過程が楽しみです♪

 

 

大きくなったらまたご紹介しますね(^^)

 

 

このように、小さい頃からお花が側にある生活をしていたので、

一人暮らしでもお花があると落ち着きます!

 

 

今は生のお花はないのですが、ドライフラワーを飾っています!

それがこちら!

最近流行りのドライフラワーをお家に飾っています

 

 

こちらはお花屋さんで好きなものを

詰め込んでもらったドライフラワーです(^^)

 

 

可愛すぎてずっと飾っています!

 

 

こちらは、大好きなスヌーピーのカードと共に

ガーランドにして飾っています☆

おしゃれなドライフラワーを集めるのが趣味

 

 

カードにお花があるだけで

雰囲気がガラッと変わります♪

 

 

そして最後は、最近興味のある

綺麗に染まったブルーの薔薇!

ブルーに染められたブルーのお花

こちらも見ているだけで心が綺麗になります(^^)

 

 

お花がある生活はとても癒されるのでおすすめですよ!!

私もベランダでお花を育てようか検討中です!

 

 

お家にいる時間が長い生活ですが

お花はお部屋を明るくしてくれます♪

 

 

おすすめのお花などあれば、ぜひ教えて下さいね(^^)

 

関連ブログ

→花嫁を際立てるウエディングブーケの選び方や種類について/『格安結婚式のブライダルYASUNAGA大阪』プレゼントブーケ編

 

→最近流行りの「ナチュラル」なブーケ。ウエディングブーケの決め方やお花の種類は?

 

→おしゃれな披露宴!ウエディングブーケや会場のお花はドライフラワー風に洗練されたコーディネート。

 

→お花屋さんと作るあなただけのオリジナルのウエディングブーケ♪大阪の格安結婚式のやすなが

 

ハート型のウエディングブーケ

 

ウエディングブーケ

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)