スタッフブログ

大好きなディズニー映画を沢山鑑賞しました♪

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

皆様こんにちは(^ω^)

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

無事に緊急事態宣言も解除され、

ブライダルYASUNAGA(やすなが)のサロンがある

大阪の梅田や心斎橋も

賑やかな人通りが戻ってきました!!

 

 

嬉しい限りですが新型コロナは完全には終息していないので

油断はせずまた感染が広がらないように

引き続き予防につとめていきます!!

 

 

ブライダルYASUNAGAのサロンでは、

ご来店の際入り口での手指消毒と

マスクの着用のご協力を

お願いしておりますm(._.)m

 

 

接客の前後にはサロン内を消毒作業、

スタッフもマスク着用でご対応をさせて頂きます!

 

 

お客様に安心してご来店頂けるよう

引き続きヤスナガスタッフ一同

感染予防につとめて参りたいと思います!

 

新型コロナ対策

→新型コロナウイルス対策バッチリ!同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施。お客様にもマスクをおひとり1枚プレゼント 

 

 

さて、このおうち時間を機に

大好きな映画を改めてゆっくり観賞した毎日☆

 

 

先日も何度かオススメの映画について

お話をさせて頂きました!

【おうち時間の過ごし方】Netflix(ネットフリックス)で大好きな映画鑑賞を楽しんでます♪ 

【おうち時間の過ごし方】Netflix(ネットフリックス)で大好きな映画鑑賞を楽しんでます♪PART2

 

 

本日はディズニー映画について

 

 

ディズニー映画は子供の頃から

沢山見て育ったので

大好きな映画が沢山あるのですが…

 

 

その中でも、DVDを買うほど

特に大好きなディズニー映画3本をご紹介!!

 

 

見たことがある方も多いのではないかと思いますが

まだの方は是非!!

 

 

【魔法にかけられて】

 おすすめディズニー映画「魔法にかけられて」

この映画は何度見たか分からないほど

大好きな映画。

 

 

おとぎの国のプリンセスが

現代のニューヨークに!!!

 

 

王子様と結婚式当日、

魔女に騙されて現代の世界に

追放されてしまうのです!!

 

 

そこで出会ったある親子と一緒に

元の世界へ戻る為に、

王子様が迎えにきてくれると信じて

奮闘するのですが・・・

 

 

最後はまさかの結末!!

 

 

王子様は迎えに来てくれるのか!?

お姫様は無事におとぎの国へ

帰ることができるのか!?

 

 

劇中、ミュージカル仕様の

沢山の素敵な音楽にも注目です♪♪

 

 

【トイストーリー3】

 トイ・ストーリーシリーズ一番オススメの第3作!!ぜひDVDを

 

大好きなピクサー映画^ ^

トイ・ストーリーが

1番のお気に入りなのですが…

 

 

そのシリーズの中でも

第3弾、トイ・ストーリー3が

最も好きな映画です!!

 

 

ウッディの買い主アンディが

大学進学のため引っ越しを機に

おもちゃたちを整理し始めます。

 

 

なんと、誤って幼稚園に寄付された

ウッディやバズ達…

 

 

アンディの所に帰りたいウッディ、

幼稚園で子供達と新しい未来に

期待を膨らませるバズ達…

 

 

熱い友情が描かれる3作は

涙無しでは見れません。

 

私の働くブライダルYASUNAGAのお客様でも結婚式の受付にトイ・ストリートを飾られました

→トイ・ストーリーのキャラクターで作られたキュートなガーランドも飾りました!

 

 

【アナと雪の女王】

 ディズニーの代表作品に仲間入り「アナと雪の女王」

これは皆さんも記憶に新しいであろう

大ヒット作ですね!!

 

 

自分の力を秘める為に

妹のアナから離れて

遠い雪の国へ行ってしまったエルサ。

 

 

大好きなエルサを連れ戻す為に

クリストフやオラフと一緒に

雪山へ立ち向かうストーリー^ ^

 

 

話題になったのが劇中の歌と

美しすぎる映像美!!!

 

 

最初はもちろん映画館の大スクリーンで見て

圧倒されたのですが、DVDも即買いでした!!

 

 

今の子供達はディズニーといえば

アナ雪!と言っても過言ではないほど

ディズニーの代表作に仲間入りしましたよね♪

 

 

このおうち時間中に5回は見ました(笑)

 

人気なので結婚式でも取り入れる様になって来ましたね。ブログでもご紹介しております↓

→アナと雪の女王の戴冠式♪|ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪

 

→アナと雪の女王のエルサを彷彿とさせるような水色のカラードレス

 

 

以上、大好きなディズニー映画の

特にオススメ3作品ご紹介でした☆

 

 

早く映画館で映画が見れるようになり

素敵な映画に出会えますように・・・(*^^*)

 

 

ウエディングプランナー

川崎神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)