スタッフブログ

バームクーヘンは滋賀県が本店「クラブハリエ」がおすすめです(*^^*)

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの鯰江彩と申します。

 

 

先日クラブハリエのバームクーヘン

いただきました\(^o^)/

 

 

クラブハリエのバームクーヘンは

とてもふわふわで美味しいですよね(*^^*)

 

 バームクーヘンといえば大人気のクラブハリエ

 

 

周りにコーティングされている

砂糖も甘すぎず、程よいのでとても好きです♪♪

 

 

ちなみに、クラブハリエの創業地・本店は

鯰江(私)の地元 滋賀県です☆(笑)

 

 

元々は和菓子店の「たねや」を設立され、

そのあと洋菓子にも力を入れられて

「クラブハリエ」を設立されたとのこと。

 

 

たねや・クラブハリエのお菓子は

本当に美味しくて手土産などにも

最適です☆☆

 

 

滋賀県にはたくさんの「たねや」や「クラブハリエ」がありますが、

実家に近いクラブハリエは、数年前まで「ペーストリーブッフェ」という

デザート食べ放題・ケーキバイキングを開催されていました!

 

 女性人気なデザートブッフェがあるお店

 

 

私もよく行っていたのですが、

ケーキ、焼菓子、パンなどたくさんの種類をたくさん

味わえるのです♪♪

 

 

大人気なペーストリーブッフェはお客さんもたくさん!

電話やネットなどではなくお店での予約制のため、

朝からお客さんは予約をするために並んでいます(・・;)

 

 

私も友人たちと朝一から並んで

受付をしたことを覚えています(笑)

9時半から並んでいました(笑)

 

 

受付が終われば、そのまま席に

案内してもらいブッフェがスタートします。

 

 

どのスイーツも本当に美味しいんです(*^^*)

 

 

とくに印象的なのはクラブハリエではおなじみの

バームクーヘン!!

 

 

1本の焼きたてバームクーヘンを

パティシエさんがカットしてくれるのです♪♪

 

 

とてもふわふわ・・・

販売されているバームクーヘンとは

全然ちがうふわふわ感です(*´ω`*)

 

 滋賀県のスイーツと言えばクラブハリエのバームクーヘン

 

 

現在このクラブハリエは引っ越しし

別の場所にあるのですが、

今はペーストリーブッフェは、無いんです・・・(泣)

 

 

ですが、その代わりにお店のカウンターで

パティシエさんが目の前で

デザートを作ってくれるんです!!

 

 

「シェフズカウンター」といい、

とても素敵なデザートを提供してくださいます♪

 

 

完全電話予約制です!!

友人から聞くと予約がかなり埋まっていて

なかなか行けない・・・とのこと。

 

 

定員数が6名までなのです(゚д゚)!

 

 

これは予約も早いもの勝ちですね!

私も行きたいっっっっ!!

 

 

ぜひ友人と行きたいと思います☆

 

 

頑張って受付をしないと!

私も入れて4名席・・・

大丈夫かな・・・?

 

 

頑張ります!!

 

 

ぜひ、皆さまも一度行ってみて下さい♪

 

 

クラブハリエのスイーツは

味はもちろん、見た目も可愛いです(*^^*)

 

 

よくインスタでもシェフズカウンターの様子は

挙がっているのですがとてもオシャレ!!!

 

 

きっとインスタ映えもします♪

 

 

お店の名前をご紹介します☆

【クラブハリエ八日市の杜(もり)】

場所は滋賀県東近江市緑町です。

 

 

早く行きないな~☆

 

関連ブログ

→ゴールデンウィークのお休みは地元滋賀のラコリーナ近江八幡へ☆

 

→滋賀のおしゃれスポットへドライブ♪人気のブライダルコーデネーターの癒やしの休日♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

鯰江 彩【鯰江彩のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)