スタッフブログ

ホットヨガで「冷え性」「むくみ」「肩こり」などを解消!!

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です。

 

 

最近出勤前や休みの日に

ホットヨガに通っています!

朝活です!!!

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ内でも話題になっているほど

今大ブームなんです。

 

ホットヨガに通っています

 

 

出勤前に行くと目が冴えて

一日を気持ちよくスタートできます。

 

 

最近、暴飲暴食の毎日で

夏を目前に大変な体型になっていました・・・。

 

 

そんな自分を変えようとヨガをはじめました!!

 

 

もともと興味はあったのですが

身体が硬いこともあって

一歩踏み出せずにいました。

 

 

でも友人から誘われて

ホットヨガに通うことに決めました。

 

 

CMや広告などでもよく目にする

【LAVA】です。

 

 

LAVAは日本最大規模のホットヨガスタジオ!

現在約420店舗以上を展開しています。

 

 

日本人女性の体型・体質に合わせたプログラムと

カラダの柔軟性を高め、発汗・老廃物の排出を促す

温度・湿度設定でヨガの効果を最大限に活かします。

 

 

肌質の変化、肩こり改善、シェイプアップなど、

98%の会員の方が様々な効果を

実感されています!!

 

 

また「ダイエットのために通っていたら、

長年悩んでいた脚の歪みが気にならなくなった!」など

 

 

狙った以上の効果を実感するので

私も大満足です。

 

 

燃焼効果を高める呼吸の基礎から、

体調やレベルに応じた効かせ方まで

一人ひとり丁寧に指導してくださいます。

 

 

ヨガ初心者の方、運動が苦手な方にも

わかりやすく教えてくださるので

やる気も出ますよね!!

初心者でも安心なホットヨガスタジオ

 

 

レッスン時以外にも、カラダのことはもちろん、

食事や生活のことなど何でも相談できるアットホームさが、

長く愛される一番の理由なんですね!

 

 

なかなか一人では行きづらいな・・・と

思われている方でも全然心配いりません!!

 

 

落ち着いた雰囲気のスタジオで

いろいろなプログラムがあり

20代~70代までと幅広い世代から支持されています!

 

 

そんなLAVAでは「無理せずダイエットしたい!」

女性なら一度は思ったことが

あるのではないでしょうか・・・。

 

 

週に一度のレッスンで体重が5kg減少!

 

 

ホットヨガのリラックス効果で、

体内の水分や毒素を排出します。

 

 

ヨガポーズでインナーマッスルを鍛えながら

身体のゆがみも整えることで、代謝を上げて

太りにくいしなやかなカラダが出来上がります。

インナーマッスルを鍛えるのに最適なホットヨガ

 

 

「冷え性を改善したい!」

 

 

半年で足先の温かみも感じるまでに改善できます。

女性に冷え性の方が多いのは、

男性よりも熱を作り出す筋肉が少ないことや、

カラダの表面温度が低いことなどが原因なんだそう・・・。

 

 

ホットヨガで血行と代謝を促進し、

冷えにくいカラダをつくりましょう!!

 

 

「むくみをスッキリさせたい!」

 

 

血行が良くなり、自然とむくみも解消されます。

 

 

デスクワークや立ち仕事など

長時間の同じ姿勢や運動不足、

冷えなどがむくみの原因です。

 

 

私たちのお仕事もデスクワークなので

むくみは解消したいです!!

 

 

ホットヨガでリンパの流れや血行を良くして、

むくみづらい体質を目指しましょう。

 

 

「肩こりを解消したい!」

 

 

肩こりは長時間の同じ姿勢や運動不足、

疲れ目などから肩周りの血流が悪くなること

などが原因・・・。

 

 

ホットヨガで肩周りをしっかり動かして

全身の血流を促進させて、

肩こりを解消していきましょう。

 

 

私の永遠の悩み肩こり。

最近少しづつですが

方が軽くなった気がして嬉しいです♪

 

 

「便秘を解消したい!」

 

 

ホットヨガはリラックス効果が高く

ストレスを解消に最適!!

 

 

LAVAに通いだして

便通改善や代謝が良くなったと感じています!

 

 

色々な効果が期待できる「ホットヨガ」!

続けることに意味があるので

これからも通い続けたいと思います!

 

関連ブログ

→素敵なボディラインを手に入れるためランニングやヨガ、ボルダリングなどやりたいです♪♪

 

→ウエディングプランナーが実践する「朝バナナダイエット」!!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)