スタッフブログ

(半年ぶりの・・)尼崎城復元工事レポ・・・えーっと今回は第3回ですね

 

兵庫県 尼崎市 化粧品店マサヤ、ストリートの男性スタッフ・あずまです。

 

半年ぶりに尼崎城復元工事の現場に行って参りました!
行かなきゃなーと思いながらも、夏の暑さに弱くついつい足が遠のいて
気がつくと前回から6カ月も経ってしまいました。

 

ただその間何もしていなかったわけではなく、会社名義と個人で
寄付をさせていただきました
その様子はまた後日ブログで報告するとして・・・

 


歩いても汗をかくこともなく(駅から5分ほどのとこですが)
すっかり秋、いや晩秋かなーなんて感じながら

いざ現場に着くと・・・

 

おーっ

 

IMG_9594(2017年10月下旬撮影)

 

 

進んでますやん!!

こちらが半年前に撮った写真が分かるブログです

 

予想以上の進み具合にテンションが上がり、
ここで使われる瓦の1枚に自分の名が刻まれると思うと
ひとり現場でさらにハイテンションになっていました

 

街中では尼崎城のイラストラッピングをしたバスが走ったり
市内で行われているまつりにブースが出店したりと
少しずつ尼崎城が盛り上がっているような気がします。

 

寄付をした際、尼崎城プロジェクトサポーターにも
登録されていた、いやなっていたのでこれからもどんどん
尼崎城の宣伝をしていきますよー!

 

 尼崎城築城予定地はストリート阪神尼崎店が最寄り駅の
阪神尼崎駅から南東約5分の場所にあります。

 

コスメティックス マサヤ
コスメティックハウス ストリート立花店
コスメティックハウス ストリート阪神尼崎店

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)