スタッフブログ

季節感を大切にするリンパサロンを目指して・・・(*^_^*)

★ 季節感を大切にするリンパサロンを目指して・・・ (*^_^*)

 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージ&リンパダイエットの田中朋秋です。

 お客様が喜ばれるサロンってどんなんだろ~

 と、日々考えているものの、

 結局自分が居心地のいい空間しか創れません。

 つまり、自分の趣味の世界です。(笑)


 私がいつも気にかけているのが季節感。


 日本には四季の変化があります。

 温暖化で四季の移り変わりにも少し変わってきましたが・・・(>_<)

 古来から、春・夏・秋・冬と移り変わる


 自然の美しさを愛でいとおしむ


 日本人のDNAには素晴らしい感性が組み込まれています。

 でも、日々バタバタと忙しい現代の私たちには、


 ゆっくりと季節の移り変わりに思いを馳せることが


 なかなか難しい・・・

 お客様に少しでも季節感を感じて

 ゆったりとした時間を過ごしていただける。


 そんなサロンであれればいいと思うのですが・・・(^O^)/

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
むし暑いこの時期には

水草と大葉の鉢植えで涼しさを感じていただけたらなぁ~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)