スタッフブログ

ブライダル 準備♪♪

 こんにちは

神戸西宮リンパエステ、ダイエット&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの 伊藤 真未 です。

今年3月に結婚式を挙げる友達がいます





幸せいっぱいの友達ですが、

一生に一度の結婚式準備に追われる毎日。

ウエディングドレスを試着に行くと、今まで気にならなかった

「わきのお肉」 「背中のタルミ」が気になる・・・

とプライダルエステを探しています。



ブライダルエステを探している方の悩みは

・スレンダーな身体をいかすマーメイドラインのドレスが
着たい。でもなぜかお腹だけポッコリ

・ウエストに合わせてドレスを選ぶと、どうしてもワキと背中の
お肉がドレスの上にのってしまう

・背中ニキビがきになる


などなど沢山ありますよね~



ブライダルエステをやっているサロンは

沢山あるので、選ぶ際には実際に行ってみて

サロンの雰囲気や内容、金額を確認してくださいね~


ボディラボプラスでは、花嫁さんご要望の

メリハリボディの

・ウエストライン

・鎖骨ライン

・ほっそり二の腕

・ピップアップ

・背中のお肉

などなど、色々な効果がありますよ~


ブライダルお試などもあるので、
お気軽にお電話くださいね~



西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)