スタッフブログ

なにもない時に作るおかず(笑)


 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。

 


 時々、「朋秋さん、ブログ見てあのお料理つくりましたよ~」


 なんて、いうお声をきくと嬉しくなってしまいます。


 夕はんの買い物に行けず、困った事はありませんか?


 我が家では、納豆と長芋はなるべく冷蔵庫から切らすこと


 の無いようにしています。


 買い物に行けなくてありあわせでったのが今日のメニュー(笑)


 でも、家族には大好評でしたぁ~(^O^)/


 今では定番化しています。(笑)


 

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
長芋をすって、そこに、納豆とネギをいれて混ぜます。

後はフライパンで焼くだけです。

固まらないので混ぜながらよく火を通します。

つけはお醤油。もんじゃ焼みたいにいただきま~す(^◇^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)