スタッフブログ

美しくなるためには・・・

 こんにちは、神戸・西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。


 私は常々、美しくなること=健康になること だと思っています。


 誤解しないでくださいね。

 カラダの弱い方や病気の方が美しくないだなんて

 いっているのではありませんよ。


 痩せたいとか、キレイな肌になりたいとか、

 女性には、いろいろな願望があります。


 じゃ~、そうなるための方法は?


 私が提案するのは、健康的にキレイになるって、ことです。


 前にブログに書いた新陳代謝を、上げことは、まさにソレ。


http://ameblo.jp/houshu-bodylabo/entry-10799613078.html

 

 自分の身体の新陳代謝を上げるためには、

 まず、今の自分の身体を知ることが大切です。

 とはいえ、 自分の身体を知るというのは、かなり難しいことです。


 なぜって、人の身体は少しづづ変化していくので、

 こんなもんだ、と思ってなかなか自分で自覚できません。

 o0800053311009201703[1].jpg

       

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)