スタッフブログ

超・大河原邦夫展  兵庫県立美術館

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋 京子です。


昨日はお休みでしたので
HAT神戸の兵庫県立美術館
行ってきました


超・大河原邦夫展をしているのですが
ご存知ないかたは
誰やねん!って感じでしょうね(^.^;
DSC_0412.jpg

大河原さんは
アニメロボット、メカのデザインをする
メカニカルデザイナーです
DSC_0410.jpg


あのガンダムヤッターマン
なんかもそうなのですが


400点を超える資料が展示されてて
ほとんどが本邦初公開だそうです


見応えがあり
とくに高さ4メートルのスコープドック
展示されてて
発砲スチロールで出来ているのかと
思ったら鉄で出来ているみたいで
迫力がありました


展示場内は撮影禁止です



物販コーナーもありましたが
ターゲットが男性なので
とてもアッサリしたかんじ
女性ターゲットだったら
お菓子とかぬいぐるみなんかが
あるでしょうね(^v^)


ガンプラの数が凄かったですが
数万するのとかあってビックリ


あとビックリするのが
こんだけ語っておきながら
実は私、興味ありません(笑)


5月19日までしてるそうですよ
DSC_0411.jpg

西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)