スタッフブログ

紫外線対策に帽子を買いました(*^_^*)

 こんにちは、神戸西宮リンパエステ


 活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 
 先日、何十年ぶりかで、帽子を買いました。


 もちろん、美白をめざした紫外線対策です。(笑)


 今まで、真夏でも毎日ほぼスッピン。


 日傘もささず、帽子もかぶらず、

 無防備にお日様の中を歩いていました。


 基本、無頓着の邪魔くさがりです。


 これでは、アカンと遅まきながら(遅すぎ!)

 今年は帽子をかぶろうと決心。


 さてさて、ちゃんと続けられるかなぁ~

 

★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
薄いオレンジ色のごく普通の綿の帽子です。
★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
アクセントのコサージュを買って付けてみました。(^-^)/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)