スタッフブログ

ブライダルエステ、受ける?受けない?

こんにちは!

神戸西宮リンパエステ、
ダイエット&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です.。



紫陽花 ピンク


サロンのロビーに置いてあるピンクの紫陽花。

梅雨をすっとばして
夏が来たように暑いですが
紫陽花の花は涼しげです。




最近一人暮らしを始めたのですが
そうしたら、ますます結婚したくなりました(笑)


結婚というか・・・家族になるっていいですよね


私もいつか!結婚する時は
必ずブライダルエステを受けようと思っています。


でも、ネットを見ていると

ご予算や時間の都合で

「エステは別にいいかな~」

結婚式の直前にフェイシャルエステと
シェービングしておけばいいか?」

という方も中にはいらっしゃるようです。


出費の嵩む時期に、どこか抑えないと・・・となると
一番にブライダルエステが削減対象になりそうですが



結婚式が終わって写真を見た時に

「うわ、めちゃ顔むくんでる・・・!!(前日も遅くまで仕事だったからなぁ)」

とか

「うわっ、思ったより二の腕太い・・・!!」とか

その後ずっと後悔するのはイヤではないですか!!



それに
効果が分かるケアなら時間もお金も
もったいなくはありません



結婚式当日

自信を持ってバージンロードを歩けるように
前もってケアすることをおすすめします




ボディーラボプラスのブライダルお試コース(約180分)

毒素排出スペシャルコース(全身をマッサージ)
小顔になれるリンパフェイシャル美白パックもついて
通常36900円のところ26500円でお試頂けます!!

詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667




西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪


キレイと元気のW効果☆

ダイエット・むくみ・冷え・肩コリ・慢性疲労・頭痛・不眠など・・・
カラダの様々な不調を改善します。

活性リンパオイルマッサージの
ボディラボプラス
0798-63-7667



ボディラボプラス 田中先生の
Amebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してま~す!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)