スタッフブログ

大阪舞洲 ゆり園♪

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋京子です。


大阪舞洲にゆり園があると聞き
早速、行ってみました(-^〇^-)
DSC_0550.jpg


6月1日~7月7日までしているそうで
約200万輪のゆりが咲き誇るそう・・・


残念ながら早すぎたみたいで
満開ではなかったです(^_^;)
DSC_0548.jpg
ゆりと言えば白と思う方は多いとおもいますが
オレンジもあって綺麗ですよ
DSC_0543.jpg
きっと7月入ってからが見頃なのかな?
海の側で荒れ果てた土壌(失礼ですよね(^_^;))なのに
元気に力強く咲いていました
DSC_0544.jpg
ゆり園はびわこ箱館山でもするそうなので
満開の時期をちゃんと調べて行きたいと
おもいます
予定では7月5日~9月1日までするそうです


ご興味のある方は開花を調べて行ってみて下さいませ~(^▽^)


ちなみに、ゆりの花言葉は色によって違うみたいです
全般では純潔、無垢だそうです
素敵ですね♪



ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)