スタッフブログ

ブライダルエステ、どうやって選ぶ?

こんにちは!

神戸西宮リンパエステ、
ダイエット&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です.。


ペチュニア ピンク

サロンのペチュニア。
強い日差しにも負けず元気に咲いています。



先日、ブライダルエステは
絶対受けるべきですっ(^O^)/
という記事を書きました。


では、どうやってサロンを選ぶかですね。

予算・立地・雰囲気など・・・
いろいろ基準はありますが

自分のなりたいイメージ
(白くなりたい、二の腕と背中を細くしたい!など)と
メニューが合うかどうかが大切です。


ウエディングドレスで露出するのは
二の腕・デコルテ・背中・そしてお顔!

その箇所だけ集中的にケアしたい気持ちはよく分かりますが
全身をケアすることで気になる箇所の
リンパや血液の流れも良くなります。

つまり代謝が良くなり健康的に痩せやすくなります。

せっかく時間とお金をかけてブライダルエステをするなら
全身をケアして気になる部分を効果的にスッキリさせましょう




ボディーラボプラスのブライダルお試コース(約180分)

毒素排出スペシャルコース(全身をマッサージ)
小顔になれるリンパフェイシャル美白パックもついて
通常36900円のところ26500円でお試頂けます!!

詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667




西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪


キレイと元気のW効果☆

ダイエット・むくみ・冷え・肩コリ・慢性疲労・頭痛・不眠など・・・
カラダの様々な不調を改善します。

活性リンパオイルマッサージ
ボディーラボプラスのホームページはこちらから

ボディラボプラス

0798-63-7667



ボディラボプラス 田中先生の
Amebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してま~す!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)