スタッフブログ

札幌ラーメン どさんこ 杭瀬店

こんにちは
神戸西宮リンパマッサージ、エステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋京子です。


改めて自分のブログを見ると
食べ物が多く、ラーメン率が高いです・・・(^_^;)


お休みの日は食べ歩いているんですね~と
言われますが、その通りです(^O^)
開き直って今日もラーメンです(笑)


尼崎の杭瀬にある
札幌ラーメンどさんこさん
DSC_0756.jpg

2号線沿いにあるので見た事ある方も
いらっしゃるかも


こちらの名物はチャンポン焼き飯みたいです
ほとんどのお客さんが注文していました!
DSC_0755.jpg
イメージしていたチャンポンとは違いますが
美味しい!!
DSC_0754.jpg
量が少なく(私的にです)ベチャベチャですが(笑)
美味しい!!


食べログの評価が高いのも納得


全体的に塩がよく効いてるので
夏にはいいですね、寒い時期には調整するのかな?


お腹がスキスキで濃い味を求めている時には
最高です(^O^)


餃子も食べましたが
ニラ?ショウガ?が結構きいてて
これはこれで美味しかったです



常連さんっぽい方が焼きそばを注文されてて
量が凄くて見た目も美味しそうでしたので
次回は焼きそば食べてみたいと思います(*^_^*)






ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)