スタッフブログ

清荒神♪

こんにちは
神戸西宮梅田リンパマッサージ、エステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子です。


昨日は旦那様の厄払いをしに
清荒神に行ってきました
DSC_1105.jpg
初めて行ったのですが
ちょうど初三宝荒神大祭をしていて
人が多かったです(^_^;)


初三宝荒神大祭とは
世界の平和や除災招福がお祈りされる
祭りだそうです。


駅から山門までは15分ほど
かかるみたいですが
参道には沢山のお店が出ているので
寄り道してたら往復2時間近く
ウロウロしていました(^_^;)


のどかな空気が流れていて
プチ旅行みたいで楽しかったです
自然とお線香の香りにも
癒されました~(*^_^*)


そしてビックリしたのが
駅を降りたら50円の自販機が!!
DSC_1102.jpg
ありえない安さです!
もちろん買いました(笑)
買ってると安いやろ~とお店の奥から
店主が出てきました
陽気なお父さんで聞いてもないのに
いろいろ、なぜ安いのか教えてくれました


この自販機、予想以上に儲かります!


お姉ちゃんもやったら儲かんで~と
バシッと肩をたたかれましたが
やれるもんなら、やりたいわ(笑)


最後に楽しい出会いがあり
盛り沢山な清荒神プチ旅行?でした(^○^)





ライン始めました!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信予定です。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)