スタッフブログ

2016 第4回NCCコスメティック甲子園近畿予選大会

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

行ってきました!(写真ばっかりです)
第4回NCCコスメティック甲子園近畿予選大会!

 IMG00708コスメ甲子園近畿(会場はカラフルでにぎやか)

 

今日ここで8月に行われる全国大会に
近畿代表5名が選ばれる訳です。

 

IMG00736コスメ甲子園近畿(参加選手の格好いい練習風景)

 

見てるこっちも緊張してしまいます。

 IMG00739コスメ甲子園近畿(第4回コスメティック甲子園キービジュアルコンセプト)

 

笑顔でしている人、真剣にしている人
会話しながらしている人、本当にそれぞれでした!

 IMG00717コスメ甲子園近畿(メイク審査)

 

いろんな人を見ていると目についたのが
笑顔でリラックスして競技しているな~って思ってました。

 

そうしたらその彼女も見事に全国大会のチケットを獲得していました。

 

IMG00771 (1)コスメ甲子園近畿(1人不在ですが選ばれた近畿代表選手)

 

真剣な戦い!
競技だけに順位はついてしまいますが…

 

選ばれた彼女たちは嬉し泣きしてました!
頑張ってきたからこその涙だったのでしょうね。
こっちももらい泣きしてしまいました…

 

IMG00740コスメ甲子園近畿(懇親会はみんな本当に笑顔だらけ)

 

そして懇親会でみんな終わってさらにいい顔になっていました。

 

IMG00775コスメ甲子園近畿(前近畿支社長で今は資生堂 執行役員になった 田中さん)

 

スタッフは惜しくも全国大会のチケットは手にすることが出来ませんでした。
とっても悔しがっていましたが、この気持ちも向上心をさらに高めたでしょうね!

 

IMG00710コスメ甲子園近畿(ジャニーズの応援みたい…違うか)

 

8月の全国大会が楽しみです。
今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)