スタッフブログ

温熱 スマーティ

温熱 スマーティ とは フジカスマーティをお探しでしょうか?

スマーティは体に良い作用をしてくれますので、オススメですが、使い方は簡単です。
また、温熱療法は部分温熱という方法もありますが、スマーティのように全身温熱が良いです。
例えばですが、ガンなどは転移することは珍しくありません スマーティがガンにどれほどの効果があるかの問題は別の角度から判断いただくとして、全身の温熱が安全であり安心であることは言うまでもありません。また 単純な体調不良であっても体のバランスを崩していることは間違いありません。全身をケアすることが安全で安心です。

ナチュラルウッドでは 病院や治療院でも使われている スマーティをご自宅で、好きなときに使っていただけるように、レンタル(1カ月単位)で貸し出ししております。
ご自宅で横になり、テレビを見ながら、ラジオを聴きながらでも 毎日お使いください。

使い方は 本当に簡単ですからご安心ください。
スマーティ(上半身用ドーム と下半身用ドームを設置し、それぞれをコントローラーの電源に差し込むだけです。
あとは、出力を調節し、ご自身が気持ち良いと思われる程度に設定ください。
この出力コントロールは、入浴中でも変更できますから、慣れない内は、入浴中も調節してください。またタイマーもありますが、いつでも電源 on / off も可能ですから ご安心くださ。

室内に設置し入浴しますので、夏場と冬場で部屋の温度もことなり、また ご自身の体の冷え具合もことなりますので、出力、時間 ともに季節に合わせることは必要です。


smarty001-2