スタッフブログ

頑固な肩こり解消にも 遠赤ドームサイナ

頑固な肩こり解消にも 遠赤ドームサイナ

遠赤外線ドーム型サウナに 30分も入っていると 大量の発汗をします。

昔 運動をしていた人なら 懐かしく思える 発汗です。

横になりながら入ってますから、楽に入れるだけでなく、血流にすごく良い効果を表すのです。

肩こり、首のこり を感じているひとは 大量発汗と同時くらいに 硬くなっている肩、首がほぐれてくるのを感じると思います。

私は 直ぐに感じます。

スマーティ(遠赤外線ドーム型サウナ)を使い出すと、マッサージなどを受けることも無くなりました。

というか 必要なくなりました。

肩 首 の血流が良くなると、頭への血流量も増えます。

すると なんと・・・・・ 質の高い 熟睡 ができてしまいます。

これで 疲れは一揆にどこかへ飛んで行き、肩 首のこり も感じなくなります。

こんな スマーティ 一ヶ月単位で レンタルで使えるのを知ってましたか ?

芦屋浜

購入すれば 一番早いのですが 安いタイプを購入しても 約 30万円 必要です。

買ってしまうのが 一番安上がりなのですが、30万だけに 体験してから 購入を考えたい方には

この レンタルスマーティが オススメです。

使えば 良さが分かります。 肩こり、首のこり の解消だけではありません。 血流が悪いと 様々な病気が出てきます。

血流が良くなると、様々な慢性病も改善していきます。

特に 免疫系疾患の方 レンタルスマーティで試してください。

答えは ご自身の体にで出てきます。

  レンタルスマーティ は コチラ