スタッフブログ

体内に蓄積していく 有害物質 (スマーティー)

食べ物、空気、水 などから体内に入り込んでくる、農薬、食品添加物、ダイオキシン、トリハロメタンなどの有害科学物質、水銀や鉛、ヒ素などの有害重金属が 毎日 少しづつ入り込んでいることを考えなければなりません。

体内になにか病変が起きると体内に分布している有害物質が必ずと言って良いほどその病変部に集まってくるそうです。

ガンの場合は水銀や鉛、それにウィルスまでが集まってくるそうです。

その理由は現在のところ明らかになっていませんが、いずれにしろ、これらを体内から排泄しておくことが大切です。

遠赤外線はこれら 有害物質を汗として排泄してくれます。

参考文献

  続・遠赤外線と医療革命 (イルカBOOKS)

 —————————————————————-

遠赤外線は太陽光線の一種です。

また、「遠赤外線は体によい作用をする」と言われておりますが、すべてが解明されているわけでもありません。

 ですので実際に試されて 体調で判断されてはどうでしょうか?

毎日 遠赤外線豊富な温泉に通えない方も多いと思います。自宅で遠赤外線浴を楽しめる健康器具を紹介します。

フジカ製 遠赤外線全身温熱器具(スマーティ)を試してみたい方に レンタルスマーティ があります。

インターネットで「スマーティ」の単語で検索していただきますと 色々な情報を得ることができます。

 ご自宅で、1~3ヶ月 毎日使われ、ご自身で体の変化を判断されるのが 良いと考えます。

スマーティ