スタッフブログ

スマーティ ( 遠赤ドーム ) で期待できること

遠赤外線(スマーティ)全身温熱でガン細胞を消せ

の著書の中で スマーティ ( 遠赤ドーム )のことを 次の様に 評論 されています。

あくまで 著者の考えであることは ご理解の上 参考にしてください。

 —————————————————————-

・ 血管を拡張し、細胞を活性化する

・ 血圧を15ポイント下げながら、血液、体液、ショウ液の循環および代謝を、平常の3倍に高める

・ 免疫力を高め、強い体質に転化する

・ 30分で0.5~1.5kgの、汗腺からと皮脂腺からの汗を排泄する

・ 腎臓を経ず、尿素、乳酸、アミノ酸、カリウム、クレアチエン、塩分等を直接、体外に排泄する

・ 使用20分以降、体内脂肪をエネルギー化して除くことができ、血液内の血糖を減少させる

・ といったことがあげられます。

そして、これらの働きから、次のようなことが期待できるとしています。

・ 体質改善、体力回復、健康回復

・ 美肌期待

・ 食欲増進、栄養吸収力の増進、便通

・ 強精増強、老化防止

これらは、主に発汗によるものと考えられます。

以上  —————————————————————-

参考文献

  続・遠赤外線と医療革命 (イルカBOOKS)

  遠赤外線(スマーティ)全身温熱でガン細胞を消せ

 —————————————————————-

このような期待は 個人差があり、、期待する変化がないこともあります。

遠赤外線は太陽光線の一種です。

医師の治療と並行してできる温熱療法スマーティを紹介いたします。

また、「遠赤外線は体によい作用をする」と言われておりますが、すべてが解明されているわけでもありません。

 ですので実際に試されて 体調で判断されてはどうでしょうか?

毎日 遠赤外線豊富な温泉に通えない方も多いと思います。自宅で遠赤外線浴を楽しめる健康器具を紹介します。

フジカ製 遠赤外線全身温熱器具(スマーティ)を試してみたい方に レンタルスマーティ があります。

インターネットで「スマーティ」の単語で検索していただきますと 色々な情報を得ることができます。

 ご自宅で、1~3ヶ月 毎日使われ、ご自身で体の変化を判断されるのが 良いと考えます。

スマーティ