スタッフブログ

気功師の手のひらから放出される遠赤外線

気功師の手のひらから放出される遠赤外線

気功師の手のひらから放出されている「気」の正体は、平均波長8ミクロンの遠赤外線であることが分かったのです。

この特殊な波長(育成光線の波長)を磁気テープに記録して、気功療法を聞こう赤外線情報治療器にやらせても、同じ治療効果を確認できたそうです。

 その一例ですが、中国の青島市中医病院では「気功赤外線情報治療器」を高血圧患者159人に低起用したところ、10~30日の治療で70%が「有効」であり、そのうち30%以上は「著効」と認められました。

中国では、喘息、高血圧、慢性腎炎、肝臓疾患、十二指腸潰瘍などに多様されています。

「奇跡だとか魔術だとかインチキだとか言われながらも「気功手のひら療法」は中国の歴史の中で培われ現在も続いてます。

この波長の遠赤外線は 自然の太陽光の中にも含まれています。

hinatabokko

日光浴をすることで 浴びれる 目には見えない光線です。

インターネットで 「 遠赤外線 + 病名 」 などで検索してください。

経験者の体験談が見つかると思います。

遠赤外線(育成光線)を生活習慣に取り入れ美容・健康に役立てましょう。

岩盤浴からも遠赤外線(育成光線)は照射されています。

自宅で毎日入れる 遠赤外線ドーム型サウナ もあります。

スマーティ

 

1ヶ月単位で使える レンタルサービスもあります。

健康回復・健康維持・美容のために、

副作用など害のない 遠赤外線 を 生活習慣に取り入れましょう。