スタッフブログ

初出張(エリアウェディングサミット&ブライダルさ

初出張!

凄く有意義な時間になったと思う! 沢山の人と出逢えさせてもらい、熱く語り合わせてもらい沢山のお話を聞かせてもらいました! なんか、胸の中にあったものが解放されるとゆーか同じ気持ちの方に会えて嬉しかったしついていきたいし追い抜きたいと思えた!

俺は、自分を信じて頑張る!今までのやってきたことは嘘をつかない!俺はやれば出来る子!やるぞ!

そーいや、沢山の出来事がw

やっばり 「ゆりかもめ」事件 ゆりかもめが止まってしまい2時間半位足止め! でも、おかげでその時間のおかげで凄く仲良くなれた! ついてるなと逆に思った♪

image

で、さっきも話たけど追いつきたいな、こんな風になりたいなと思える人達に出逢えた!

最後は、やっと岩佐の潤さんに会えて、夜遅くてか朝まで話せたし、焼肉屋の「暖」の山田さんにも出逢えて勉強になった!

image

ほんまに有意義な初出張になった! 上手く言えないけど 家族の家族まで幸せに出来る会社にするぞ!で、良いチームになるぞ! お客様を家族と思って幸せ出来る様に頑張る!

image

 

 

ほなね!

PS

今は帰りの新幹線やけど、少し熱なってもたwごめんね!

  • 松原あつこ より:

    タイゾーキャプテンのチームが楽しみ!

    ゆりかもめ事件の中でも、みなさんがめっちゃ笑顔。

    そこでもすでに同じ船に乗ってる感にしちゃいましたね。
    ルフィーみたい(笑)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)