スタッフブログ

有難う

おはよーさん!

昨日は、ファンの方が和装ロケーション撮影の契約をしてくれました!!

いつも試合会場やイベント会場、泰三パーティーにも来てくださっていたカップルさんで

来店してくれた時

おもわず、、、、『うわっぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

って声出たw

ほんまに、有難うございました!

で、夜は久しぶりに高校の時の友達らとあって楽しかった〜

久しぶりやのに、昔と何も変わらん感じで会話できたり

やっぱり同じ価値観ってだいじなんやな!

むちゃくちゃ居心地が良くて時間が経つのがはやかった〜

また会いたいし、またパワー貰いたいわ!!

よし、今日も頑張りまっしょい

ほなね〜

PS

和装ロケーション撮影当日晴れるように、この晴れ男大明神が祈ってしんぜようw

 

  • 仲村祐美 より:

    昨日はありがとうございました((´∀`))
    私たちも、泰三社長に接客してもらえるとは思ってなかったので、すごーーーーーーく嬉しかったです♡
    温かい接客、ありがとうございました(●´ー`●)
    当日のお天気、お願いします〜ヽ(´∀`)ノ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)