スタッフブログ

ローソンでアナと雪の女王

おつつ!!

今日は朝から家族皆でラジオ体操行ったで!!

『あーたらしーいあーさがきたっっきーぼーおのあーさーが!!』

ばり、テンション上がった!!

んで、蝉の抜け殻探してたら。。。お腹減ったから

ローソンでからあげクン買うのにレジ並んでたら長男のイオがパパこれ買って

ってきたからみたら。。。ん。。。これは噂の。。。

きたたたたたたぁあああああぁぁぁぁ!!!

アナと 雪の女王まさか!!売ってる!!

即買う!マストバイ!!

いや〜夜が楽しみだぜz

皆はもうみた?

ほなね〜

 image

 PS

読んでる人コメント書いて〜さみしいから〜

  • ばぁばら より:

    みたよー
    アナと雪の女王

    あと、バスケの外人選手に
    試合みて勇気と元気もらってる
    って伝えたくて
    英語ならってまーす

    かなりのオバハンですが(≧∇≦)

    たいぞーさんも
    チームで仕事がんばってねー
    幸せをもたらす仕事だものー

  • zinmi より:

    何回観た?
    はまるやろ~(*^^)v
    私は映画館で3D英語版と2D日本語版観たけど…3Dより2Dの方が良かったわ♡
    この映画には立体感よりも氷の質感の方が絶対いい♬
    ウチもはよ買わんとね(^_-)-☆

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    やった♪♪
    泰三さんのお引っ越しblogのコメ第一号!!
    \(^o^)/

    泰三さんゴメンなさい。私、ずっと拝見してたよ。
    あ~。毎日blog書くってあっちで言ってたのに早々と終了か??なんて思いながら(笑)←冗談です♪♪(^_^;)

    今まで“泰三さん”だったのが“川辺泰三社長”って書いてあるからコメ入れづらかったんだ。
    ゴメンなさい。
    ココでも今まで通りに泰三さんって呼ばせて頂きますね♪♪
    (*^^*)

    泰三さん♪♪選手を引退して家業の新しい職場や生活環境に慣れましたか??

    イオ君&ヒビキ君は泰三さんが居るから嬉しいでしょうね!!
    泰三さんの奥様も旦那様が傍にいるから安心でしょうね♪♪

    「アナと雪の女王」のDVD、早速観ましたか??
    泰三さんの事だからチビッ子以上にハマって観てそう♪♪
    (^_^;)

    あちらでも書きましたけど、泰三さんのblog、きちんと、抜かりなくcheckしてますからねー♪♪
    \(^o^)/

zinmi にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)