スタッフブログ

8月開催のドレス即売会〜♪

おつつ!

今日は8月に開催する
ドレス即売会について〜

元ドレスメーカーでもある当社にはドレスが500着程あるのですが毎年倉庫の入れ替えで余る、新品、新古品、サンプル品などを格安に販売しよーという企画!カラードレスもあります♪

お値段は5000円〜10000円位で考えてます!関西近郊の方は是非に♪

むちゃ、お得やと思います♪
単純にドレス好きな方
コンサートなどに着たい方etc

8/15.16.22.23
の4日間になります

時間は10時〜19時

大阪市中央区大手通り2-3-15
ブレス アス オール大阪です

ほなね〜

PS
何着か写真載せますね〜♪

お写真以外にも30~40着程ご用意しています

ドレス即売会

ドレス即売会

image

 

 

  • キャビッチ より:

    おじゃまします♪タイゾウさんらしいblog、楽しく拝見してます(^-^)

    ドレスの即売会があるんですね。

    [ドレス=白]というイメージがあるんですが、今は様々なデザイン、色があるんですね(^^)

    見るだけでも楽しそうだなぁ。。。

    これからも皆さんに喜ばれる企画を提供してあげてくださいね(^-^)

    これからもblogを楽しみにしてます(^-^)

    これからも[タイゾウさん]と書かせて下さいね(^-^)

    おじゃましました…ほなね~(⌒∇⌒)ノ”

  • えつこ より:

    女性はいくつになってもドレスを着てみたいものです。島根でも是非‼︎

キャビッチ にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)