スタッフブログ

親バカですが何か?w

おはよーさん♪

今日、明日はお休み♪

まぁ今日もお仕事のアポあるし
明日も日帰り東京出張やけどw

朝の早〜い、うちの娘の癒し笑顔♡

親バカ

親バカやけど。。何かw

最強MAXでしょ♡

そーいや、今日から息子らも夏休みの強化スイミングスクールやし
それも楽しみ♪

さぁ今日も楽しもぉ⤴︎

ほなね〜

PS

そーいや、キャストの子が四人目妊娠中なんやけどうちで

マタニティフォト撮ってくれたんがむちゃ可愛いかったから

マタニティフォト

 

  • 金築雅美 より:

    娘ちゃんカワイイ(´,,•ω•,,)♡

    こんな笑顔を毎日見られるなんてタイゾー社長は幸せですね~!
    疲れも吹っ飛びますね(^^)

    いおクンもひびきクンも頑張って〜!

  • あき より:

    おはようございます♬
    娘ちゃん可愛いぃ〜♥️朝から癒やされますね(≧∇≦)

  • らむ☆ヨガAtsuko より:

    姫〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    まちがいなく最強Max!!

    暑さ吹っ飛びめんこい(^з^)-☆抱っこしたい。

    社長さん、今日もやったれ〜*\(^o^)/*

  • ばぁばら より:

    まじ
    親バカね〜

    きっと
    嫁にやらん❗️って言いそう
    たいぞーさん

    ふふ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)