スタッフブログ

プチ断食!!

おつつ!

最近、酵素ドリンクを朝ご飯にして一食減らすダイエットしてて、 でも、一週間に1日だけは三食ともに酵素ドリンクのプチ断食の日がっっっ!

お腹の減りと、色々な誘惑に打ち勝ちなんとか乗り切りました⤴︎

 シャンデリアテーブル

で、ランチはお得意様の、シャンデリアテーブルさんへ

そんで、がむしゃらに食べてやったぜw

シャンデリアテーブル

後まだ一週間位ドリンクがありそうやし頑張ります!

にしても、今日のランチは最高やったぁ☆

でも、これで痩せたらプチ断食はハマるかもw

ほなね〜

PS

最近俺は飲み会多いけど年末にむけてみんなも飲み会増えるやろし体調気を付けてね♪

おしっ!

  • キャビッチ より:

    うわ~(*´ω`*)お洒落なお店ですね

    そして凄いリッチなランチ((o(^∇^)o))

    でもお一人だったんですか?

    タイゾウさんもお酒はほどほどに(⌒‐⌒)

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さんっっ!!
    1週間に1日、酵素ドリンク断食してるの??
    (゜ロ゜ノ)ノ
    そのダイエット続けていったらガリガリにならない??
    それとも、泰三さんは身長高いしイケメンだからモデル目指してる??

    体、無理しないで楽しくダイエットして下さいね☆
    凄く凄く美味しそうなお肉のランチ食べてお酒呑んでるから大丈夫かな??
    (ノ´∀`*)

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      ダイエットしてるのかしてないのか分からなくなるw

  • mitsuko より:

    うちも、酵素ドリンクでダイエットしよう(笑)

    朝なら、時間がないから酵素ドリンク飲めるしねーwww

    うちも、がんばろうっと(-_-;)

  • より:

    私も酵素ダイエットしてます♪
    なかなかうまく減量しませんが( ̄▽ ̄;)
    先日プレシーズン隠岐大会行きました!
    泰三いなくて寂しい…( ´△`)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)