スタッフブログ

コストコの

おつつ!

今回は皆知ってる?シリーズ!

この前にコストコ行った時に初めて知って

入ったコストコメール会員!!

毎週お得情報がメールで来る!

知らんかった!!こんなメール着たら行きたなるやろーーー!!!

コストココストコ

カリフォルニアマンゴーってなんやーーーー

Hokkaido Fairってなんやーーー

行きたいやん!気になるなるやん!

そーいや、Tボーンステーキも売ってるらしいやーん!

気になるし、なんかコストコの回しもんみたいやーんw

っことで、、、皆もコストコメール会員になったこーなるよのコーナーでした!

ほなね〜

PS

今日のファミマのマンゴーウマッ!!!

って、食べもんの話ばっかり!!

 

マンゴー

  • 金築雅美 より:

    ダイエット始めたはずなのに、食べ物の話ばかり(笑)

    マンゴーは私も大好きです!

  • 仲村祐美 より:

    私もそのファミマのマンゴー大好きですっ♡
    パイナップルやらイチゴやら色々試しましたが、マンゴーがダントツです((*´∀`*))

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん♪
    私、コストコが無い街に住んでいるから分からない。
    (T_T)
    よく分からないけど規模がアメリカのスーパーみたいに凄いんでしょ??
    (・・?

    酵素ダイエット始めたばかりなのに
    泰三さんのまわりには食べ物の誘惑が沢山あるね♪♪
    (*^^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)