スタッフブログ

初講演会!@中京郵便局

おつつ!

ここ最近かなり体調崩してたけど

なんとか乗り切りました!

今回、な、なんと!

講演してきました!

その為に、いつも大事にしてくださってる方に

自己紹介DVDまでも作って頂き!

1時間「up to us」と言う題名で僕なりの考えをお話し

させて頂きました!

かなり、好評だったみたいで担当の方のLINEがなりやまな

かったみたいで良かったです!

でも、入りの挨拶で

「曲がった事が大嫌い、かーわーべタイゾウです!」って

言ったら142名の郵便局の方にひかれましたw

もう、大人の方の講演では、使わないと心に刻みました!

で、11/11の僕の日にも中学校で少し講演です!

なんとか、頑張ってみます♪

よし、はよ寝よ⤴︎

ほなねーの前に

島根がやっと、勝ったどぉぁぉぉぉー!!!!

しかも、大阪も京都も所属してたチーム全部勝った!!

えがった!えがった!

ほなねー!!!

image image

 

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん♪♪
    お堅い方々にはチョー引くかもしれないけど、
    私は大丈夫!!!!!ww
    だって、泰三さんが現役時代の
    「泰三のちょっとエエトコ見たいぞう」
    って応援幕、bjTVや泰三さんのリツイじゃなくて、この目で見て笑いたかった人間だから♪♪ww
    中学校はいつもの泰三さんで大丈夫!!ww
    ( *´艸`)

    P.S.
    11番を大切にしている泰三さんは
    11月11日の「泰三の日」に何するの??
    (n‘∀‘)η

  • より:

    勝ったぁー♪
    色々あったし、更に色々あるけど大丈夫って信じてる!
    微力だけど力になりたい(*^^*)

にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)