スタッフブログ

パブロのレアチーズタルト♪からのソロウェディング

パブロのレアチーズタルト食べたけど

うまーい!!
この前、うちでやった「食の稲田会」で
パブロの社長さんが来てくださってて
気になってたけど食べれてなかったし
今日食べてみた!
パブロのチーズタルト
とろけるね♪
やっぱ経験しないとねw
流行りには敏感でないとね!
って流行つながりで少し宣伝!
って事で、Grouponさんで
ソロウェディングのプランやってみます!
気になる方は是非⤴︎
からの、最後は重要なバスケの話!!
つくばの件、先輩や同期や後輩やらが所属してる!
仲間が大変な事になってる。
ほんまに、自分にできることはしたい!
みんなも、今のバスケの現状やつくばの事でできることはしてあげてほしい!
みんなで、バスケを前に!!
ほなね〜
  • より:

    辛い思いをしてる選手やバスケが大好きな子供達の為にも良い方向に進んで欲しい!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)