スタッフブログ

平成最後の夏!!最後の海に行ってきました♪

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております甲佐優芽です\(^o^)/

 

 

以前クリスマスのブログを書いたのですが・・・

やはり、まだ日中は少し暑い日々が

続いてますね。。。(*_*)

もう少し頑張ってこの夏乗り切りましょう!

 

 

そんな中、私、この間友人と

今年最後の海へ行ってきました(*^^*)!!

 

 

大阪市内から車で約1時間30分

片男波(かたおなみ)

という和歌山の海水浴場です(*^^*)

 

 

この日はとっても晴れていて海水浴日和でしたー!!!

 

和歌山の片男波海水浴場

 

 

やはり人が多いのかなと覚悟していたのですが。。。

到着してみると、人は多いのですが

砂浜がとっても広くて、狭いなどという感じは

しませんでした(*^^*)笑

 

 

早速、海に入ろうとしましたが。。

その前に。。。!

日焼け止めを塗りたくりました(笑)

 

 

あんなに塗ったのに結局真っ黒になってしまいましたが。。

もし、塗ってなかったと想像すると。。。

それだけでゾッとしますね(T_T)笑

 

 

よし!!日焼け止めも塗ったし、

ようやく海に入れるー!!!と思ったら

お次は、うきわの空気入れが

待っていました(T_T)笑

 

 

私、欲張ってしまって大きな浮き輪を持っていったので

とっっても時間がかかりました(笑)

 

 

そして、やっとの思いで浮き輪をふくらませ終わったあと

ついに海辺へ足を運びました(^^)/

 

 

いくら気温が高いとはいえやはり冷たいですね(*^^*)

 

 

そこからはというもの何時間も夢中になって海にずっと入っていて

ふと、時計を見るともう3時!!!!

(海に到着したのは11時です 笑)

 

 

とってもびっくりしました!!!

 

 

時計を見たら一気にお腹が空いてきました(笑)

 

 

ということで、海はこれくらいにして

近くにある黒潮市場でお昼ご飯(3時ですが。。。笑)を

いただくことに(*^^*)

 

 

ほんとに、車で10分位かからないくらいですので

とっても近くておすすめです(*^^*)

 

和歌山の海辺をドライブ

 

 

中に入って

左の通路をまっすぐ進んだところが私のおすすめの

海鮮丼のお店です!!!

 

 

お店の名前は浜丼食堂!

 

 

定番のサーモン丼、マグロ丼はもちろん

サーモン三昧丼(サーモン・キングサーモン・いくら)

ぶりの海鮮丼・北海丼(いくら・かに・うに)など

とっても美味しそうなものばかり(*´∀`*)

 

 

私はとっても迷いましたが

1番お魚の中で大好きな

サーモン&さけとろ丼にしました(*^^*)

 

黒潮市場で頂いたサーモン&さけとろ丼とカツオの乗った海鮮丼

 

 

友人は大好きなカツオの乗った

海鮮丼にしておりました(*^^*)

 

 

味はお写真でわかるように

とっても新鮮でとろけました。。。♥

美味しかったです!!!

 

 

本日は海に行ったお話をさせていただきましたが

結婚式でも海をテーマに会場内や受付を装飾・コーディネートされる

新郎新婦様もいらっしゃいます(*^^*)

 

 

海がテーマの結婚式☆卒花嫁レポート!①

海がテーマの結婚式☆卒花嫁レポート!

海がテーマの結婚式☆卒花嫁レポート!③

 

 

例えば・・・

お二人のリングを飾るリングピローを

貝殻でお作りいただいたり。。。

 

 

ウエルカムボードに貝殻をつけても

海っぽさが出ますよね♪

 

 

席札・席次表・エスコートカードなどに

イカリマークをつけているお客様もいらっしゃいました♪

とってもかわいいお仕上がりでした(*^^*)

 

 

また、披露宴が終わりゲストの皆様にお配りする

プチギフトをイルカや貝殻、ヨットなどの

アイシングクッキーにされるのもいいかもしれません(*^^*)

 

 

とっても海が大好き!!!や

海が出会いのきっかけ!!!など

 

海をテーマにした結婚式のアイテム

 

 

いろいろなエピソードがあると思いますので

結婚式でも流すBGMもお二人で海らしさを

出してみるのもとっても素敵ですよね(*^^*)

 

 

こういったふうになにか1つのテーマがあると

お打ち合わせ・結婚式のご準備がとってもスムーズに

進みます (*^^*)

 

 

統一感のあるとっても素敵な結婚式を

お作り頂く際、ぜひブライダルYASUNAGA(やすなが)でお手伝いさせてください!!

 

 

お電話・ご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)