スタッフブログ

平成最後の冬!今年のクリスマスは皆様どのようにお過ごしでしょうか?

大阪駅前のマルビル28階にて

結婚式を格安でご提案させていただいております

ブライダルコーディネーターの川崎神那と申します(*^^*)

 

 

ここ最近、朝晩が

すーーっごく涼しくなってきましたね♪♪

 

 

今年、平成最後の夏は本当に

暑かったですね。。。涙

我ながらよく乗り切りました。。。

 

 

そして、私の大好きな冬が

もう目の前に・・・(*´艸`*)

 

今年の冬も目の前に計画を!

 

 

暑いのがとにかく苦手なので

夏はできるだけ外にでないようにするのですが・・・

 

 

大好きな冬は沢山外に遊びに行きたいです!!

今年も何をしようか、どこへ遊びに行こうか

今から考えるだけでワクワクします\(^o^)/

 

 

一番に思い浮かぶイベントは

やっぱりクリスマスですよね☆★

 

平成最後の冬クリスマスの過ごし方

 

 

皆さん、クリスマスは毎年どのように

お過ごしでしょうか(^^)?

 

 

ちなみに私は毎年、お仕事なので

お客様とのお打ち合わせはもちろんのこと

クリスマスウエディングもお手伝いを

させていただきます!!

 

 

クリスマスシーズンの結婚式では

ゲストにクリスマスプレゼントを用意するような

ゲームを余興でしたり・・・(*´ω`*)

 

 

ウエディングケーキをイチゴでいっぱいの

クリスマスを彷彿させるような

デザインにしてみたり・・・☆

 

クリスマスウエディングのウエディングケーキデザイン

 

 

会場のお花はクリスマス風一色に!!

 

クリスマスの結婚式の会場のお花

 

 

ちなみに昨年お手伝いさせていただいた

卒花嫁さんたちの装花はこちら(^^)

 

クリスマスウエディング装花アレンジ

 

 

クリスマス結婚式お花アレンジ

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)のお花屋さんはなんでも相談に

乗ってくれるので、リボンや松ぼっくりを使って

アレンジを考えてくださったり・・・☆

 

 

各卓テーブルのお花はミニツリー風に

もみの木の素材を使って形から

アレンジをしてくださったり・・・☆

 

 

クリスマスだからできる!

クリスマスシーズンじゃないとできない!

ウエディングを叶えることができます(*´ω`*)

 

 

受付に飾る物をクリスマス風に

グッズを検討するのもありですよね♪♪

 

 

過去のクリスマスをテーマにした

ウエディングのレポートを

参考までに↓↓↓

 

 

クリスマスの結婚式レポート①

クリスマスの結婚式レポート②

クリスマスの結婚式レポート③

 

 

クリスマスウエディングを控えていらっしゃる

プレ花嫁様、是非参考にしてください(*^^*)

 

 

今年もまだご予約承っておりますので

迷っていらっしゃるおふたりは

是非一度ブライダルYASUNAGA(やすなが)へ

お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪

 

 

また、ちなみにプライベートでは

私はクリスマス前後に

友人達とクリスマスパーティーをしたり、

家族で日帰り旅行に出かけたり、

毎年エンジョイさせていただいてます(^_^)

 

 

ちなみに昨年は・・・☆

 

 

弟の下宿先、兵庫県赤穂市に

家族皆で名物の牡蠣を食べに行ったり(^o^)

 

兵庫県赤穂市の牡蠣は冬が旬!

 

 

人生で初めて、神戸のルミナリエを見にも行きました!

生まれも育ちも関西ながら・・・

一度も見に行ったことがなく(>_<)

 

 

昨年、突然思い立ち中華街で食べ歩きがてら

立ち寄りました♪ 

 

関西のイルミネーションと言えば神戸ルミナリエ

 

想像以上にキレイで圧巻でした!!

 

→神戸のルミナリエ♪のブログ

 

 

ちなみに、2018年は

12月7日(金)~12月16日(日)にて

開催が決まってるそうですよ(*^^*)

今年も機会があれば是非行きたいです♪

 

 

友人とのクリスマス会では

いつもそれぞれ思い思いのプレゼントを持ち寄り

プレゼント交換をします(^^)

 

 

昨年は、お家で作れる

サングリアの元をもらいました♪♪

 

お家で作れるサングリアの元をクリスマスプレゼントに

 

昨年ワインにすごくハマっていたので

早速作ってお家でいただきました(*´ω`*)

 

 

今年も何を用意しようか

そろそろ作戦を練らなければです!!!

 

 

今から楽しみがいっぱいです☆★

 

 

今年のクリスマスも皆様が大切な人と

素敵な1日を過ごすことができますように。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)