スタッフブログ

懐かしい高校時代の友人たちと、学生時代の思い出話しで楽しい1日を過ごしました♪

心斎橋のルイ・ヴィトンさんの地下2階にて

結婚式を格安でご提案させていただいております

ブライダルコーディネーターの鯰江彩と申します☆彡

 

 

先日高校時代の友人と会いました♪

いつも通り1日食べてばかりです(笑)

 

 

今回は大阪で集合しました!

 

 

まずは、アフタヌーンティー(^-^)

西梅田のヒルトンプラザウエストにある

【TheGrandCafe(グランカフェ)】

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)の梅田店サロンがある

大阪マルビルからすぐ近くです♪

 

 

 

 

 

ガラス張りのお店で開放感があります♪

自然光も入り、明るい空間で

過ごせます(^ ^)

 

ヒルトンプラザウエストにあるアフタヌーンティー

 

 

アフタヌーンティーは

サンドウィッチやスコーン、

選べるケーキなど。。。

 

 

写真映えも抜群です☆

ケーキを1人1つ選ぶことが

できるので、とてもテンションが

上がります\(^^)/

 

 

女子は迷っちゃいますよね(笑)

 

 

そして、夜はお寿司!!

お初天神にある、【喜多郎寿し】

 

 新鮮なネタのお寿司喜多郎寿し

 

 

ネタがとても新鮮でリーズナブル☆

ぜひ皆様行ってみてください(^○^)!

 

 

友人達と一日一緒に過ごし、

高校の頃に戻った感じがしました♪

 

 

実は友人2人と私の3人で会うのは

高校ぶりだったため、

高校時代の思い出話ばかりで

学生時代を懐かしく感じました( ^ω^ )

 

 

高校時代はクラス全員が仲良く、

お昼ご飯はクラスの女子みんなで

机をくっつけてお昼ご飯を

食べていました(o^^o)

 

 

思っていることはハッキリと言い、

素直な性格のみんなが私にとっては

自慢の友人です☆☆☆

 

 

別の高校に行っていれば

こんな出会いもなかったと思います!

 

 

この高校に行って良かったなと

心から思います\(^^)/

 

 

そんな私の高校の特徴を

少し話させてください♪

 

 

私の高校は、キリスト教の高校です!

特にキリスト教徒だから入学した

という訳ではありません^^;

 

 

キリスト教というとこがあり、

学校には礼拝堂や講堂があるんです!

 

 

そして、賛美歌を歌ったり、聖書の

授業があったり。。。

 

 

結婚式でもキリスト教式の場合は、

牧師様が聖書を読まれたり、

ゲストの皆様と一緒に賛美歌を

歌いますよね♪

 

 

結婚式では312番をよく歌いますよ!

 

 

い~つくしみふか~き~♪

と~もなるイエスは~♪

つ~みとがうれい~を~♪

と~りさりたもう~♪

 

 

です(^^)

 

 

マイ聖書も持っていました♪

 

 全校が持っている聖書

 

 

聖書の授業はイエスキリストについての話や、

高校の創立者についての話、

そして学校の大元の会社が作っている

常備薬メンタームについての歴史など。。。

 

 

歴史関係がすごく好きなので

聖書の授業はとても楽しかったです!

お陰でテストの成績は

とても良かったです(笑)

 

 

校歌も特徴があり、

賛美歌に創立者が歌詞を付けた

英語の校歌です!

 

 

英語の授業では、校歌の

筆記テストもありました(笑)

 

 

高校に入学したばかりの頃は

特徴がありすぎて、

びっくりすることもありましたが

今となっては友人と同じく

自慢の学校です(*´∀`*)

 

 

皆様は学生時代の思い出など

ございますか?( ^ω^ )

 

 

楽しいことも、辛かったことも

思い出となりますよね!!

 

 

ぜひ近々、クラスの同窓会も

開催したいなあと思っています♪

きっと楽しいだろうな〜♡

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)お客様の中でも

結婚式をしようと決断した理由が

担任の先生が「同窓会がてら結婚式をしたら♪」と

ススメてくれたからという方もおられます!

 

 

懐かしい顔ぶれの結婚式とっても楽しそうでした。

 

→お世話になった人を招いて!同窓会のような結婚式♪のブログ

 

関連ブログ

 →学生カップルの結婚式も格安結婚式でプロデュースいたします!のブログ

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

鯰江 彩【鯰江彩のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)