スタッフブログ

ディズニーシー☆ディズニー大好きプランナーが初のハロウィンを楽しんできました(^o^)

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターの八木藍華と申します(*^^*)

 

 

またもや東京ディズニーシーへ行ってきました!

 

ハロウィン

 

でも、ハロウィン期間でのシーは初めて!

 

 

いたるところに様々なプリンセスや

キャラクターの仮装をした人がいて、

とっても楽しかったです。

 

 

シーはフォトスポットもいっぱい!

 

シーの夜景はとってもロマンチックです

 

夜景もとてもキレイで

友達同士や、カップルで来ている人が

すごく多かったです。

 

 

わたしたちは、、、

残念ながら仮装する勇気はなく、

おそろいのミッキートレーナーを着て、

いざ出陣!

 

おそろいのミッキートレーナー

 

このトレーナーはユニクロさんで

購入しました!

 

 

メンズのSサイズもしくは

XSサイズなら、女性でも

ちょうどいいサイズ感で

着れちゃいます。

 

 

ちなみに、なんの打ち合わせも

していないのに、

まるでおそろいのような

パンツを着用してきた私達。笑

 

 

東京に住む友人に会いに

行ったのですが、思いつきで

急遽ディズニーシーにいくことに!

 

 

初めてアフター6パスポートを

利用しました。

 

 お得なアフター6パスポート

 

 

ディズニー好きな方は

もうご存知ですよね!!

 

 

キャストさんから渡される

チケットはキャラクターの柄が

見えないように渡されます!!

 

 

どのキャラクターのチケットが

手元にくるかも、ドキドキの瞬間!!

 

 

なんと!!!

私も、となりのカウンターで購入した

友人もミッキーマウス♪♪

ミッキーのトレーナー効果

でしょうか(^^)??笑

 

 

平日の午後6時から閉園まで

楽しむことができるパスポート!

 

 

その代わり、

価格も少しリーズナブルです。

 

 

通常の1ディパスポート価格

7,400円のところ

アフター6パスポート価格は

4,200円なんです。

 

 

ちょうど程よいこの価格設定!!

 

 

ちなみに

土日祝日の午後3時から使用可能な

スターライトパスポートというものも

販売されております♪

こちらの価格は5,400円。

 

 

※すべて2018年11月時点の価格です。

 

 

もしせっかく東京に来たし、

少しの時間だけでも、

ディズニーリゾートも満喫したいなぁ・・・♪

というお気持ちがあれば、

ぜひ利用してみてください!

 

 

さて、この日のお話を☆☆

 

 

パークインしたのは夜7時前ごろ。

 

 

この日の閉園時間は22時です。

約3時間でどれだけ

楽しめるかが勝負ですね!

 

 

まず、せっかく

テーマパークに来たからには、

なにかアトラクションを

乗りたい!と思い、

レイジングスピリッツへ。

 

 

友人は絶叫が全くダメなのですが、

なぜかレイジングスピリッツだけは

乗れるらしく、、、笑

 

 

とっても不思議に思いつつも、

思いっきり楽しんできました!!!

 

 

叫んだせいか、

お腹がペコペコに、、、!

 

 

ハンバーグをたべたいね!と

パーク内をうろうろ。

 

 

やっと、グリル系のお店を

見つけたのですが、、、。

 

 

あいにくすでにラストオーダーが

終了してました。涙

 

 

そうです。

この時すでに21時を

まわっていたのです。。。

 

 

キャストの方に、

いまの時間でも空いている

レストランをきいて、

テクテクとパーク入り口付近まで。

 

 

入り口へ向かう途中、

とってもかわいい

女子高校生グループに遭遇!

 

 

果たして女子高校生なのか、

女子高校生の仮装なのかは、

分からないのですが、

シャッターを押してくださいー!と

駆け寄る可愛さにふたりでメロメロ。笑

 

 

ばえる写真が撮れているか

ドキドキしながら、シャッターを押す友人。

 

 

写真を撮り終えたあと、

おふたりも撮りますね!と

声をかけてくださる優しさ。

 

 

ポーズを伝授いただいて、

パシャり!

 

女子高生に撮影してもらいました!!

 

あとでみると

めちゃめちゃ恥ずかしいですね!

 

 

でもここは夢の国。

許してもらいましょう!

 

 

パーク入り口付近まで到着し

やっと食事にありつけました!!

 

ミッキー型に並んだパスタたち

 

お皿の並べ方までミッキーなんです!!

 

 

おいしくごはんを食べていると、

ついおしゃべりに花が咲いちゃう私たち。

 

 

なんと22時に!!!笑

急いで食べて、

お土産選びをスタート!

 

 

久しぶりのディズニーシーだったため

シーらしくダッフィー&シェリーメイグッズを

購入しました。

 

急いで買ったお土産達

 

 

新しい仲間のジェラトーニとステラルーも

とっても可愛くて癒されました!!

 

 

そして、2019年の八木の手帳が

決まりました!!!

 

 

2018年はRollbahnの干支

(戌年だったのでダルメシアンちゃんでした♪)

手帳を使用していたのですが

来年はがっつりキャラクターに!!

 

2019年スケジュール帳をゲット

 

 

なかなか大人になってからは

キャラクターものの派手な

スケジュール帳を使用していなかったので

なんだか新鮮です♪

 

 

お仕事やプライベートでも

欠かせない手帳。

 

 

1年間よろしくね!!と思いを込めて

今月から使います☆

 

 

もちろん、今年つかったものにも

ありがとうとお礼を込めて

大切に保管をしておきます!

 

 

実は小学生のころから毎年手帳を

購入しており、すべての手帳を

残している私。笑

そろそろ断捨離(だんしゃり)

しなきゃですね!!

 

 

そろそろ手帳選びのシーズンに

なってきました☆

 

 

結婚式のご準備もスケジュール管理は

とっても大切です。

 

 

おふたりで結婚式用の2019年版

スケジュール帳を購入されても

いいかもしれません!!

 

 

ご準備の記録が残り、

おふたりにとって

大切な想い出の記念に

なるかもしれません♪

 

 

お話がそれちゃいましたね!!

 

 

お土産もばっちり購入して

現実の世界へ帰る時間・・・。

とっても悲しい気持ちに

なりますよね・・・。

 

 

このなんともいえない気持ちは

全国共通だと思います。笑

 

 

帰りがけに舞浜駅の壁が

とっても可愛かったので、記念撮影を!

 

 

シャッターを押してくれたお姉さんは、

おそらくパークで働くキャストさん。

お仕事終わりの私服姿でしたが

快く引き受けてくださいました!

 

 

シャッターを押すときに、

その場所でいいですか??と、

なんだか言いたげな様子、、、。

 

 

大丈夫です!!!

 

 

と撮影してもらった写真がこちら。

 

35周年パネルの前で撮影

 

 

あとで気がついたのですが、

わたしたちで主要キャラクターである

ミッキーマウス、ミニーマウス、

ドナルドダック、デイジーダッグ、

チップとデールたちをがっつり

隠しちゃってるのです!笑笑

 

後ろにミッキーたちが隠れています

 

本当の壁はこんなかんじで

さらに可愛いのです!!

 

 

きっとお姉さん、

気になったんだろうなぁ、、、と

反省しつつ、

ディズニーランド35周年の

いい思い出ができました!笑

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)の結婚式では

ディズニーの演出グッズもたくさんあります

 

→ディズニーがいっぱいの結婚式

 

→大好きなミッキー&ミニーと一緒の結婚式♪のブログ

 

→光る! ミッキーマウス♪のブログ

 

 

ディズニー好きな方ぜひ大阪マルビル梅田店の八木藍華まで

お問い合わせください!

 

一緒にディズニーのお話をしましょう♪

 

ブライダルコーディネーター(ウエデイングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)