スタッフブログ

ハネムーンから戻られた卒花嫁が遊びにきてくれました☆★

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターの八木藍華と申します(*^^*)

 

 

本日は先日結婚式を挙げられた

新郎新婦様が遊びにきてくださったので

ご紹介を・・・♪

 

 卒花嫁が遊びにきてくれました♪

 

 

結婚式の翌日より1週間

イタリアの旅へ出発されたおふたり。

 

 

新婚旅行がヨーロッパ!!

素敵すぎますよね♪

憧れちゃいます!!!

 

 

なんとおふたり。

ハネムーンから帰国された翌日に

わざわざサロンまで

会いに来て下さいました(TT)

 

 

きっと長時間のフライトで

お疲れも出ている中

遊びにきてくださったこと、

嬉しくて仕方ありませんでした(;;)

 

 

ご丁寧に私たちスタッフのために

素敵なお菓子までお持ち下さいました。

 

差し入れをいただきました

 

スタッフで美味しく頂きました

 

 

 

スタッフ全員でおいしく頂きました!

ありがとうございます!!

 

 

ご旅行のお話をいろいろと

お聞かせいただいて

素敵な数々のお写真も八木のわがままで

見せていただいて(笑)

 

 

たくさん幸せのおすそわけを

していただきました!!!

 

 

ハネムーンのお話を聞かせていただくの

本当にだいすきなんです!!!

 

 

また、とっても優しいおふたり。

素敵なご旅行のお土産まで

いただきました(;;)

 

ヨーロッパへハネムーンに行かれた卒花嫁にお土産をいただきました

 

 

センス抜群です!!

 

 

冷蔵庫にいただいた

イタリアの街並みの写真のマグネットを貼り、

 

 

たまらなく良い香りのするソープは

使うのがもったいなくて

ひとまず素敵な香りを楽しもうと

洋服タンスの中にいれて

毎朝ひらく度に幸せな気持ちになっています。

 

 

美味しそうなジャムは

今度のお休みに焼く

食パンにたっぷりつけて

いただこうと思います!!

 

 

たくさんのお土産をお持ちくださった

おふたりなのですが

一番私が嬉しかったものは

こちらです。

 

卒花嫁よりお手紙をいただきました

 

結婚式当日、おひらきのあとに頂いた

おふたりからのお手紙。

 

 

「八木さんへ

 

本日、八木さんのおかげで無事に

結婚式を行うことができました。

今日という日が最高の1日となったのも、

八木さんのおかげです。

初めて打合せに行った日から、今日でちょうど1年です。

あっという間の1年でした。

プランナーが八木さんで本当に良かったと思います。

八木さんの笑顔に何度も助けられました。

これからもたくさんの人を八木スマイルで

幸せにしてあげてください!

今まで本当にありがとうございました。 新郎

 

 

初めて打ち合わせをした日から結婚式当日まで

あっという間でした。

無事に当日を迎えられたのも、

たくさん八木さんに助けてもらったおかげです。

優柔不断でマイペースな私達なので、

提出期限もギリギリになってしまったりと、

ご迷惑をかけてしまって

すいませんでした・・・

最終打ち合わせを終えて、

本番がもうすぐなんだと

ワクワク感が増しました!!

八木さんがプランナーでとても心強かったです。

たくさんの人を幸せにする

八木さんのお仕事はとてもすてきです。

ありがとうございました!!

お身体に気をつけて下さいね☆ 新婦」

 

 

私たちウエディングプランナーにとって

お手紙はなによりも嬉しい

宝物です。

 

 

おふたりの想いのこもった

素敵なお手紙に

つい涙してしまいます。

 

 

ほんの気持ちといってはなんですが

おふたりの結婚式当日に撮影させて

いただいたお写真を使って

八木からささやかなプレゼントの

お返しを・・・。

 

 八木の趣味の紙刺繍をお送りしました

 

何度もご紹介をしている紙刺繍です。

 

 

『嬉しいです!!おうちに飾ります!!』

と、とても喜んでくださり、

私が幸せな気持ちになっちゃいました(^^人)

 

 

これからもおふたり、

末永くお幸せにいらしてください♪

 

 

そして、またお近くにいらっしゃることが

あれば、ぜひ大阪マルビル梅田店に

遊びに来て下さい♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)