スタッフブログ

今日は、平成最後のクリスマス♪皆様はどの様にお過ごしでしょうか(^o^)

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

早くも今年、最後の月も

終わりを迎えようとしています(>_<)

 

 

2025年大阪万博も決定し今年も

良いニュースで1年の締めくくりを

迎えることができましたね☆★

 

 

12月といえば、クリスマス\(^o^)/

皆様今年はどの様にお過ごしでしょうか・・・♪

 

 

クリスマス

 

 

家族やご友人でクリスマスパーティーをしたり

カップルでプレゼント交換をしたり☆

 

 

世の中もクリスマスムードに包まれて

この季節はすごく幸せな気分に

なれますよね(*^^*)

 

 

この3連休でクリスマスウエディングをされた方も多かったのでは

いでしょうか?

 

 

ブライダルヤスナガ大阪心斎橋店すぐそばの御堂筋は

イルミネーションがすごく綺麗ですよ(^^)

 

 

目当てに訪れる観光客も多いそうです!

 

 

ブライダルヤスナガ梅田店がある大阪マルビルも

クリスマスムード♪

 

 

エレベーターの中のリースが

とってもかわいいです(^o^)

 

ブライダルヤスナガ梅田店のサロンがあるマルビルもクリスマスモード

 

毎年色合いや雰囲気が違うので

梅田店スタッフは密かに楽しみにしています・・・☆★

 

 

今年は、リースのDIYグッズを

よく目にします!!

先日100円均一に行った際にも

売っていました!!

 

 

土台になる丸い発泡スチロールに

造花のお花や松ぼっくりやグリーンをさして

作るそうですよ(*´ω`*)

 

 

お子様がいるご家庭などは特に

一緒に楽しんで作れそうですよね♪

 

 

川崎は一人暮らしを始めて長いのですが

今年なんと初めてクリスマスツリーを

買いました!!

 

 

じゃーーーん!!

 

自宅用クリスマスツリーを購入!!

 

結構立派ではないですか??笑

 

 

実家にはツリーがあったので

小さい頃は毎年クリスマスが近づいてくると

物置からツリーと飾りを出してきて

兄弟皆でワイワイしながら

飾り付けをしたことを懐かしく思い出しました☆★

 

 

今年はなんだかどうしても欲しくなり・・・

購入したその日に持ち帰って

早速かざりつけ♪笑

 

 

ツリーと飾り全てセットで売っていたので

すごくお得に購入できました\(^o^)/

 

簡単に飾り付けもできるクリスマスツリー

 

 

日頃から、雑貨で大変お世話になっている

梅田ルクアの中にある「フランフラン」様です!!

 

 

なんとこのサイズに

すごくコンパクトに収納できるんです!!

 

コンパクトに収納可能なクリスマスツリー

 

 

実家にあった昔のツリーは

折りたたみもできずすごく大きかった

記憶があったので・・・

 

 

最近のツリーはこんなに手軽に

楽しめる様になっているのかと感動(T_T)

 

 

片付けの場所も取らないので一人暮らしでも

気軽に買うことができました♪

 

 

100均で綿を購入して雪が積もっている様に

装飾をプラスしました(^^)

 

 

ライトもセットでついていて

スイッチを押すとキラキラ光ります☆★

 

LEDライト付きクリスマスツリー

 

 

夜はテレビをつけながら

ビールを片手に最近は晩酌を

楽しんでいます・・・笑♪

・・・全然寂しくはないですよ!!笑

 

 

ちなみに今日はヤスナガスタッフでピザの出前を取って

みんなでクリスマスパーティーをやるんです

 

 

本当にブライダルYASUNAGAのプランナー達は仲良しですね

 

 →ブライダルYASUNAGAのプランナー達は仲良し(^o^)月1度のミーティングでは食事会も開催!のブログ♪

 

 

今年は、まだクリスマスっぽいところに

出かけられていないので

ゆっくりイルミネーションでも

見に行けたらなぁと思っています(*´ω`*)

 

 

大阪は、USJのクリスマスイベントや

中央公会堂のプロジェクションマッピング

御堂筋はもちろん!

海遊館のイルミネーションなど

見どころ満載ですよね!!

 

 

沢山リサーチして休日は

お出かけを楽しめたらなぁと思います♪♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)